人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ITセレブにナリタイッッッ!!!

ITセレブにナリタイッッッ!!!_f0000026_2033403.jpg

本日コウタモン。

POPサンジ  ビックにてニコ・ロビンとナミに紛れて一個だけあったので即買い。

舞-HIMEフィギュア  さくらやホビー館にて一個200円で売られていたのでしっかりサーチしてもってなかった二体を無事ゲット!!

僕は妹に恋をする全十巻  今年秋に榮倉奈々ちゃん松本潤くん主演で映画化の原作コミックス。結構キワドイし・・・だって一話のタイトルが「今夜僕らは禁忌を犯す」ってあんた・・・しょっぱなからキスしてもうてるし~~奈々ちゃんがどれだけ原作のシーンを再現するのが不安(期待?)な予感。

Be GIRL vol.2 この本はvol.1も買ったんですが全国の素人の女の子を撮影したのをまとめたものです。(総勢371人!)結構分厚くてオールカラーなのに980円というなんとも安価なので迷わず購入。このシリーズは続けて欲しいですね~~。

セブンティーン第7号 今回の表紙は奈々ちゃん!!ということで2冊買ってしまいました・・・奈々ちゃん自体は表紙といつもの連載で先日の写真集未公開ショット公開、および写真集からのカットを使用したシールが付属。奈々ちゃんが誌面に少ないと芳賀優里亜ちゃんががんばって誌面を盛り上げてくれるのですごくイイです!!
by zerosakiwohajimey | 2006-02-15 20:52 | 購入物