人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使ノ二挺拳銃~Angelos Armas~

天使ノ二挺拳銃~Angelos Armas~_f0000026_21543015.jpg
ついに手を出してしまいました、ニトロプラスさんの作品に。
まだプレイしていないのでなんとも言えませんが、前々から気になっていた「デモンペイン」などがあってこちら「天使ノ二挺拳銃~Angelos Armas~」をオークションにて購入!!
なんかTYPE-MOONなんかとも繋がりがあるらしくhollowのロゴデザインもニトロプラスの方がデザインしてるらしいです。(昨日hollowのEDにて確認済み)
ということでパソゲー(18禁)をやってばかりですが、エロエロシーンを見たいわけじゃなく(もうその段階は通過済み)純粋にストーリー(物語性)を楽しみたいに尽きます。
単純な学園モノや陵辱系やメイド系ナドナドいろんなジャンルがありますが管理人は昔のリーフ(アクアプラス)の最初期の「雫」、「痕」なんかのテイスト(伝記モノや都市伝説系、もしくは戦闘系など)が死ぬほどスキなので今回購入に至りました。
ちなみに作家さんでいうと上遠野浩平先生(ブギーポップシリーズなど)、西尾維新先生(戯言シリーズなど)、羽田圭介先生(「黒冷水」←この作品は伝記モノとは違うんですがかなりダークな内容で人間の奇妙さ気持ち悪さが事細かに描かれています。管理人は3,4回熟読しました。)
こんな感じで基本的にダークサイドな暗いお話が好きですが、ベタな正義のヒーロー物も大好きなんです。(勇者シリーズ、戦隊モノ、仮面ライダー系などなど)
ですのでなんか矛盾している自分の思考と嗜好と志向ですがどんどん新しいものを吸収していきたいと思いますので暖かく見守ってください。
by zerosakiwohajimey | 2005-11-30 22:18 | 購入物