人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森絵梨佳ちゃんDVD発売記念握手会by銀座福屋書店

森絵梨佳ちゃんDVD発売記念握手会by銀座福屋書店_f0000026_15403947.jpg

森絵梨佳ちゃんDVD発売記念握手会by銀座福屋書店_f0000026_1541172.jpg森絵梨佳ちゃんDVD発売記念握手会by銀座福屋書店_f0000026_15411684.jpg
行って参りました我等がもっちーこと森絵梨佳ちゃんの握手会です。
整理番号32番でしたが整列の段階で6,7番目で並べたので実質15分くらいしか待たなかったです。もっちーの服装はナントセーラー服でなんともまぶしい限りでした(><)やっぱり全神経集中しても目の前に行った時は頭真っ白けになって正直握手の感触は憶えてませんっていうかこればっかりは憶えられない・・・ヒビキの劇中でもカワイさは伝わりますが実際に逢ったら本当にカワイ過ぎて全てど~でもよくなって(人生や宇宙の神秘など)しまいます・・・特典で直筆サイン入りDVDジャケットいただきました!あざーーーす!!

↑の制コレISM04(4人いるんですがもっちーもいます)をイベント会場の書店にて購入したところ付録で4種類のトレカのうち1種類(4人のうち1人)が封入されているんですが見事もっちーをゲットーーー!!!これは神のチカラですね。↑がトレカの絵柄っす。
もっちーはほんとーーーにカワイかったのでヒビキが終わってもいろんなところで活躍して欲しいです!!!大満足!!!
by zerosakiwohajimey | 2006-01-21 16:02 | イベント