人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お兄ちゃんCDが売れているらしい

お兄ちゃんCDが売れているらしい_f0000026_1442697.jpg

本日購入物

DXホッパーゼクター
遂に発売キックホッパー&パンチホッパーのダブルライダーのなりきり玩具っす。
サウンドもサイズも劇中とほとんど変わらずいい感じではないかと。パンチホッパーはまだ劇中で単独で変身したことないのでじっくりサウンドを聞けるのはいいです。
何気に初めて実写のパッケージですかね?
お兄ちゃんCDが売れているらしい_f0000026_1424281.jpg

お兄ちゃんCDが売れているらしい_f0000026_14244122.jpg

お兄ちゃんCDが売れているらしい_f0000026_14245128.jpg

コトブキヤ ゼロの使い魔 ルイズ
アルター版よりこっちのほうが好みなので購入。原作未見、アニメ版1話を途中で放棄しました。機会があれば原作小説のほう読んでみます。かなりのツンデレっぽいですね。
お兄ちゃんCDが売れているらしい_f0000026_14251853.jpg

ムービーモンスターシリーズ ヘドラ
ゴジラシリーズの怪獣の中でビオランテと同じくらい好きな怪獣です。
ヘドロから生まれて乾燥に弱いというギャップがたまらん!
飛行形態も出して欲しいっ!!

アルティメットソリッド仮面ライダー2 アマゾン
三個買って三個ともアマゾンでした・・・orzカブトが欲しかったのに~セット買いするしかないか~

デスノート13巻 
内容はキャラ紹介などファンブックに近いかな?Lの本名が書いてあるカードも付属。
お兄ちゃんCDが売れているらしい_f0000026_1425476.jpg


セブンティーンNo,25
表紙はカブト出演中の手嶋ゆかちゃんと大石参月ちゃんです。
今号でミスセブンティーン2006が決定しました。これから先輩STモと活躍していって欲しいですねっ。
お兄ちゃんCDが売れているらしい_f0000026_14255927.jpg

by zerosakiwohajimey | 2006-10-14 14:27 | 購入物