人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱるふぁむぴんくぱんさー

ぱるふぁむぴんくぱんさー_f0000026_15582542.jpg

本日買いあさったもの

DX 魔神合体ウルカイザー トイザらスにて特価3,000円にて購入!!待ってたかいがあったです。写真のウルケンタウロス形態がお気に入りです。プロポーションもよくかっこいいのでこれは買いかと。

ワンピース 9~32巻 一気に買いました。40巻まであと少しっス。

紺野あさ美写真集 「なつふく」メイキングDVD付き  ワンピースを探したついでに古本市場にて1,150円にて購入。やっぱりモー娘の中では18歳にしてロリータフェイス&豊満なバストをお持ちのあさみんの写真集は買わねばと思い前にも写真集を買ったことがあるんですがこちらも気になって買ってしまいました。
ぱるふぁむぴんくぱんさー_f0000026_1663920.jpg
ぱるふぁむぴんくぱんさー_f0000026_1672739.jpg
このピンク水着での写真が管理人的にはベストショットですね!!
どうでもいいですがワタクシは丸顔、童顔、背が低い娘が好みです(つまりロリコンだべ?!)

こんなナイスボディならモー娘じゃなくなってもグラビアアイドルでやっていけるんじゃないでしょうか?

形のいい均整の取れたオパーイです。
やわらかそぉ~~(*´д`*)ハァハァ 
あざーーーす!!!!
by zerosakiwohajimey | 2006-01-09 16:17 | 購入物