人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEVENTEEN  No,20,21

SEVENTEEN  No,20,21_f0000026_838731.jpg

SEVENTEEN  No,20,21 8月8日発売号
表紙は榮倉奈々ちゃん、水沢エレナちゃん、手嶋ゆかちゃん、そして今号から正式にセブモになった上原奈美ちゃん、響鬼のひとみ役でおなじみの森絵梨佳ちゃんの5人がチアリーダー姿を披露してくれています。
付録はJAYRO white×STコラボ 小悪魔チェリークリアポーチ
奈々ちゃん胸キュンシアター「青空ハート」Season2 後編 Kiss on the Beach
SEVENTEEN  No,20,21_f0000026_8415762.jpg

とうとうセブモになった森絵梨佳ちゃんですがもうすっかりセブモっぽいですね(^。^);
このカワイさわセブンティーンにぴったりだと思っていたので今回正式にセブモに加入してくれたのは素直に嬉しいです(T*T)
SEVENTEEN  No,20,21_f0000026_8445764.jpg

我等が奈々ちゃんの連載もお忘れなく!!今回はドラマ「ダンドリ。」の密着です。とても楽しそうに撮影してるんだなぁと思いました。制服姿がナチュラルに似合いすぎ!!
SEVENTEEN  No,20,21_f0000026_8464837.jpg

北川景子ちゃんの連載は恵子ちゃんの夏私服特集ですね。とても爽やかな着こなしで素晴らしいです。(特にショーパンは即死級です・・・)
SEVENTEEN  No,20,21_f0000026_848361.jpg

by zerosakiwohajimey | 2006-08-10 08:53 | 書籍