人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ポートオブパイレーツ】ワンピース第4弾ナミver.2

【ポートオブパイレーツ】ワンピース第4弾ナミver.2_f0000026_1119068.jpg
【ポートオブパイレーツ】ワンピース第4弾ナミver.2_f0000026_11191815.jpg
買ってしまいました、ナミさんです。
最近ワンピースを知人のススメで読み始めてハマッているところにこんな→豊満なバストと素晴らしいおみ足をもったナミさんがあるんじゃ買うしかないジャナイカ!!!!!
このシリーズは4弾目ということもありかなり完成度高いです。キャラクターの再現度は120%くらいあるんじゃないでしょうか?



どうしてもアオリで撮りたいボク・・・
【ポートオブパイレーツ】ワンピース第4弾ナミver.2_f0000026_11242093.jpg
【ポートオブパイレーツ】ワンピース第4弾ナミver.2_f0000026_11243699.jpg
                                         ミエソデミエナイバックショットも様になりますね!!

【ポートオブパイレーツ】ワンピース第4弾ナミver.2_f0000026_11301312.jpg
【ポートオブパイレーツ】ワンピース第4弾ナミver.2_f0000026_11311034.jpg邪魔ですので外しますよ、それはっっ
まぁ当然デフォでスカート外れるわけで・・・このお尻はいいものです
(秋山莉奈ちゃんの影響か最近急激に尻フェチになりつつある自分にプチ感動wwwwwwwwww!!)でもナミのキャラクターのせいかエロエロ過ぎず健康的な感じがいいです。ウエストの細さにバストの豊満さはほんとアリエナイプロポーションですがワンピースらしさが出ていてかなり高得点ではないかと思います。
最近のメガハウスさんはマジやりすぎです。
こんな出来のフィギュアが出され続けたらボクは買うしか無いジャマイカ!!!


同時発売の白猟のスモーカー(腹筋が最高ぅぅぅ) も欲しいと思う今日この頃~
by zerosakiwohajimey | 2005-12-30 11:45 | 購入物