人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーシー・マリア・ミソラ

ルーシー・マリア・ミソラ_f0000026_23514158.jpg
こちらはなかなかポーズが珍しかったため(管理人は動きがあるか座ってたりしゃがんでいるものにより惹かれます)勢いで買ったものですがデフォでなぜかパンツ丸見えです。角度によっては画像のように手がうまい具合に重なって見えなくなるんですがなんともはや最近の若いモンは(←ジジイか!?)
まぁ感想としては作品も1はハマって学生時代にやっていたんですがさすがにもう着いていける歳でもないんで(23歳来年年男←お前のことはど~でもいいよ!)2には一切興味も関心も無かったんですが今日は目に付いて買ってしまいました・・・だってしゃがんでるし猫もいるし(あとパンツも見えるし←結局ソレが目的か!)まぁたまにはこうゆういわゆる美少女フィギュアをみて秋の夜長に物思い(妄想ともいう)にふけるのも一興かなぁとか想う今日このごろなのでした。



でも管理人は絶対ギャルゲー(もう古い表現?)には二度とハマら無いぞ!!


「えっ!!でもFateは普通にやってるよね?」
「フッ・・・Fateは神話や伝説、伝記の類だからそんな低俗なギャルゲー(いいかげん死語)なんかとは一線を画す芸術作品だからいいのさっ・・・」
「ふ~ん、まぁ好きにすれば~。」

Fate/hollow ataraxiaも達成率90%超えたがまだ全クリしてない。多分今週中にはクリアできるだろうことを切に願う・・・
最後にアヴェンジャー最高ッスよアニキ!!
by zerosakiwohajimey | 2005-11-23 00:21 | 雑記