戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
爆乳鎧娘レイナよりこちらのノアのほうが生産数が少ないことから売り切れが早いらしいです。お求めの方はお早めにっ!

それではぃきますよっ。
f0000026_8372496.jpg

f0000026_838919.jpg

f0000026_8382116.jpg

全身造形のくずれや塗りの荒さ等ほとんど問題ないです。
f0000026_840546.jpg

f0000026_8401417.jpg

まぁ設定に忠実にハイテナイわけで・・・ウエストバックのつくりが何気に凄くて感動。

このシリーズはキャストオフが標準装備なワケさーー
f0000026_8411354.jpg

f0000026_8422521.jpg

f0000026_842388.jpg

f0000026_843290.jpg

f0000026_843171.jpg

貧乳なんですがトテモいいですっ。
f0000026_8442414.jpg

f0000026_8443396.jpg

ウエストもイイ感じっっ!!!

プットオン!!!簡単に脱着&装着が可能です。
f0000026_8445825.jpg

f0000026_846163.jpg

ちなみに下のスカートも外そうと思えば外せるんですが自主規制しました。
あしからずー

とてもイイです。フィギュアスキーなかたなら買っておいて損はないかも。売り切れにご用心。
巨乳レイナのほうは安売りセールで狙います。
[PR]
# by zerosakiwohajimey | 2006-10-02 08:52 | 美少女フィギュア
ついに登場のガロにおける最強にして最凶の存在の暗黒騎士キバです。
とりあえずこのシリーズの集大成になっているので絶対買おう。結構在庫あまってるっぽいので・・・

まずは鎧装着前の龍崎駈音(京本政樹さん)です。
f0000026_22274529.jpg

f0000026_2228679.jpg

f0000026_22323532.jpg

f0000026_22324836.jpg

ものすごい似すぎですっ!!今までで一番似てます!!
f0000026_22333391.jpg

一応握り手があるのでキバの黒炎剣を持たせられます。
f0000026_22355382.jpg

可動範囲はこんな感じ。腕はあんまし動かないですが股関節がかなり広範囲に可動します。
f0000026_2237325.jpg

「ふっふっふっふ・・・しょせんは大河の息子かぁ~」
f0000026_22371786.jpg

劇中再現みたいな・・・嘘ですけど。
ではそろそろ鎧召喚でもしましょうか~~
f0000026_22375228.jpg

f0000026_223844100.jpg

プロップのペンダント。劇中ではこれで鎧召喚します。イイナ~~
注:鎖は付属しません。自分で適当な鎖をつけてあげましょう。
f0000026_22395545.jpg

鎧装着。ってあれ顔が丸出しっっ(焦っ)
f0000026_22542394.jpg

ついでだからサイズ比較~~頭ひとつ分デカイです。

頭も装着してやっとキバに。
f0000026_22564093.jpg

f0000026_22572852.jpg

f0000026_22574097.jpg

背中はかなり作りこまれてます。劇中ではあまり見れない所を立体で見れるっていうのは嬉しいですね。

マント装着。クリアー素材になっていて少しやわらかいです。ちょうど最初のガロと大河verのマントの中間ぐらいです。
f0000026_2312117.jpg

f0000026_2313587.jpg

f0000026_2315028.jpg

暗黒斬を持たせます。劇中では巨大ホラーを食べた時に持っていてその一回しか使わなかったものです。
f0000026_2331855.jpg

f0000026_2333714.jpg

f0000026_2335571.jpg

f0000026_234857.jpg

f0000026_2343227.jpg

黒炎剣を持たせます。オールプラ製。劇中では鎧召喚に伴いいつのまにか持ってます。
f0000026_23244593.jpg

f0000026_23245712.jpg

f0000026_2325680.jpg

f0000026_23251591.jpg

f0000026_23252538.jpg

f0000026_23253644.jpg

f0000026_23255345.jpg

対決させてみたりーーー
f0000026_239371.jpg

f0000026_239142.jpg

もちろん玩具オリジナルで口も開きます。ガオーーーーーー
f0000026_2395651.jpg

最後に集合写真。
f0000026_23102361.jpg


総評:今までのシリーズの中で最大級の可動範囲&ポロリ改善。ゼロの時は肩アーマーがすぐとれた。武器をフルダイキャスト製にせず保持力UPを実現。
自分的には一番待ち望んでいたキバだったのでこの仕様改善&クオリティの高さは脱力ものです!!
この次の翼人で一応シリーズ完結かな??でもでも年末スペシャルで登場の白夜騎士ダンも商品化してくれたらほんとスゴイと思います。
[PR]
# by zerosakiwohajimey | 2006-09-30 23:26 | おもちゃ

手と手が触れあうトキ

f0000026_12381468.jpg

本日買ったものよ

●セブンティーンNo,24
表紙は戸田恵梨香ちゃん。奈々ちゃんは連載と香水特集ページのみ。
今号から北川景子ちゃんにかわり大石参月ちゃんの連載が堂々スタート!!
これは嬉しいです。楽しみがまた一つ増えましたネっ!

●SDガンダムカタログ[SDワールド編]
武者ガンダムやナイトガンダムなどBB戦士の初期から現在までの全てを網羅してます。闇将軍や闇皇帝などなつかしすぎるぜぃ。

●ベルセルク31巻
気付いたら売ってた・・・

●ハイパーホビー11月号
ハイパーカブトにダイボイジャーなど10月の新キャラなど~~

●トイザらス限定RHSゼクトルーパーシャドウver.
今月発売と忘れてた(汗っ)お一人様一個限定なので複数購入の方は気をつけよう。
商品自体は通常のゼクトルーパーにマシンガンブレード(取り外し不可)とシャドウ隊員の証である金色のラインが入っているもの。パッケ裏です↓
f0000026_12531512.jpg

[PR]
# by zerosakiwohajimey | 2006-09-30 12:54 | 購入物

届かない声なんてない

f0000026_20494590.jpg

本日購入品

●イクイップ&プロップVOL、6 キバ
なんとか購入。入荷数ギリギリだべさ。

●S.I.C. LIMITED 裁鬼&鋭鬼&弾鬼
23日に(ギリギリっ!)通販にて予約して購入。各ショップは朝一で売り切れましたとさ。
f0000026_20554647.jpg

●パームアクションシリーズ ACT-2 ザカール
金色の最強の敵ザカールのみ購入。レイズナーはスルーしました。
f0000026_20564591.jpg

[PR]
# by zerosakiwohajimey | 2006-09-29 20:57 | 購入物
f0000026_1695543.jpg

パッケージ表、往年の東映映画風のイラストになっています。番宣ポスターとかにも使えそぉ(・∀・)ノ
【アキハバラ@DEEP ディレクターズカット版 DVD-BOX】
2006年6月からTBS系列にて放送された、"アキハバラ"を舞台に繰り広げられるオタク冒険活劇ドラマ。TVドラマ化された作品も多い石田衣良の同名人気小説をベースに、「池袋ウエストゲートパーク」などを手掛けてきたオフィスクレッシェンドが製作を担当。ジャニーズJr.の風間俊介や生田斗真、グラビア・アイドルの小阪由佳などのバラエティに富んだキャスト陣が、それぞれに悩みや欠点を抱えたオタクたちに扮し、不器用ながらもひたむきな青春ストーリーを繰り広げていく。6枚組の「ディレクターズカット版BOX」としてリリースされる本作には、未公開シーンを復活させた本編のほか、コメンタリーや多彩な特典もついている。
それぞれに欠点を持つページたち6人の若者は、ネットをきっかけに知り合った。ひょんなことからアキハバラに事務所を構えることになった6人は、社名を"アキハバラ@DEEP"として会社を設立。彼らは自分たちの得意分野をいかし、手始めにアキラのアイドルサイトを作成するものの、仕事というほどの仕事をしたことがないため、それなりの人気を得ても、ビジネスとして成功させられない。そこで6人は、愛する秋葉原の街のトラブルシューターとして、さまざまな問題を解決していくことにしたのだが…。

■収録内容(全12話)
第1話~第12話(12話は総集編なので実質11話が最終話)

監督(製作スタッフ): 大根仁
出演者: ページ・風間俊介(ジャニーズJr.)、ボックス・生田斗真(ジャニーズJr.)、タイコ・星野源、アキラ・小阪由佳、イズム・松嶋初音、ダルマ・日村勇紀(バナナマン)、中込威・北村一輝、ユイ・本上まなみ

特典: ■映像特典:メイキング映像/あかねちんメイドPV「みさ・みり・あやか・りな・ちな」/ページ・ボックス・タイコ・アキラのクランクイン映像/ダルマコスプレショー/レギュラーメンバーのクランクアップ映像/次回予告/未放送素材含む全アイキャッチ集/連続スチール映像集/他
■音声特典:キャスト&スタッフによるオーディオ・コメンタリー(12話以外)
■封入特典:解説リーフレット
f0000026_16112358.jpg

パッケージはプラモのパッケージBOX風(タミヤ風?)になっていて裏面はアキハバラ@DEEP主要メンバー6人のフィギュア紹介風になってます。
f0000026_16131627.jpg

箱の中はこんな感じになってます。
右:アキハバラ@DEEP事務所概要。
左:デジキャピ社長中込威のサイン(印刷だよ)入り!!コメント~~(?)
f0000026_16201599.jpg

ディスクは6枚組みでこんな感じで入っています。
f0000026_16205742.jpg

リーフレットの中のキャラクター紹介図。
このリーフレットの中で監督の大根さんのコメントが書かれているんですが、なんともドラマ版アキハバラ@DEEPファンならほぼ全員が思っていることを監督自身がしつこいほど(笑)書いてくれています。

その内容は映画版アキハバラ@DEEPはつまらな(ry・・・とかただキャストがかっこいいだk(ry・・・とかほんとーに我々が思ってることをわかってらっしゃる( ̄▽ ̄;)

ていうか映画版はあまりにつまらなそうなので未見です。なんであんまし批評できないですが予告でもぅ面白くないのが伝わってくるので(っていうかドラマ版がオモロ過ぎた!?)レンタルになって見る機会があれば見ようかなぁくらいの気持ちです。
とりあえず今はドラマ版のほうのイメージを大切にしたいので・・・

なんでも映画版は原作を2時間の尺で再現することに(無理やり?)したらしいので展開上我等がダルマさんを削ってしまったというからコレはいただけない!!!
ダルマさん無しの@DEEPなんて考えられないし考えたくもないですっっっ!!!

しかも原作通りにイズムを男にしちゃうし(ドラマ版は女の子!!しかも松嶋初音ちゃん)女の子はアキラ一人・・・しかも山田優って・・・歌うたってるし・・・( ・o・)ハァ~どうでもいいっす。

そんなこんなでドラマ版アキハバラ@DEEPをこれからも愛していきます!!
(・∀・)ノ「ささっささささささ作戦かかかかか会議だっっ!!!!!」ページ風
[PR]
# by zerosakiwohajimey | 2006-09-26 16:52 | 購入物