戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
f0000026_1442697.jpg

本日購入物

DXホッパーゼクター
遂に発売キックホッパー&パンチホッパーのダブルライダーのなりきり玩具っす。
サウンドもサイズも劇中とほとんど変わらずいい感じではないかと。パンチホッパーはまだ劇中で単独で変身したことないのでじっくりサウンドを聞けるのはいいです。
何気に初めて実写のパッケージですかね?
f0000026_1424281.jpg

f0000026_14244122.jpg

f0000026_14245128.jpg

コトブキヤ ゼロの使い魔 ルイズ
アルター版よりこっちのほうが好みなので購入。原作未見、アニメ版1話を途中で放棄しました。機会があれば原作小説のほう読んでみます。かなりのツンデレっぽいですね。
f0000026_14251853.jpg

ムービーモンスターシリーズ ヘドラ
ゴジラシリーズの怪獣の中でビオランテと同じくらい好きな怪獣です。
ヘドロから生まれて乾燥に弱いというギャップがたまらん!
飛行形態も出して欲しいっ!!

アルティメットソリッド仮面ライダー2 アマゾン
三個買って三個ともアマゾンでした・・・orzカブトが欲しかったのに~セット買いするしかないか~

デスノート13巻 
内容はキャラ紹介などファンブックに近いかな?Lの本名が書いてあるカードも付属。
f0000026_1425476.jpg


セブンティーンNo,25
表紙はカブト出演中の手嶋ゆかちゃんと大石参月ちゃんです。
今号でミスセブンティーン2006が決定しました。これから先輩STモと活躍していって欲しいですねっ。
f0000026_14255927.jpg

[PR]
# by zerosakiwohajimey | 2006-10-14 14:27 | 購入物
買いましたよ、FFⅤアドバンス懐かしいです。

BGMも音質が良くなってBGM聴いてるだけで感動しちゃいます!

GBアドバンス用ソフトなんでロードもないし操作も快適っ!

自分的にはⅣが一番好きなんでⅣばっかり繰り返しやっていたのでⅤは当時を思い出してすごく懐かしくプレイできます。

.hack//G.U. vol.2 君想フ声もクリア後のアビスクエストでザワン・シンをLv100で軽く倒してしまったので一段落着きました。来年1月発売のvol.3(完結)をゆっくり待ちます。

しかしオーヴァンが○○○だったとか、色々謎の真相も解決(?)された感じはするんですが更にその真相がまた謎を呼んだりしてで本当に完結するんでしょうか??

11月にはSONYのPS3、12月には任天堂のWiiと本体ラッシュがありますのでサイフの紐を硬く結んでおかないと破産してしまいそうです…だからゲームは当分購入予定もないので買いません。
[PR]
# by zerosakiwohajimey | 2006-10-12 23:42 | 購入物
なんかブログで写真UPするだけじゃ物足りなくなってきた+新しいデジカメを購入したのでホームページを開設しました。

まだまだ作成途中で全然コンテンツもなければデザイン性もないのでこれから勉強して充実させていくつもりです。

http://kuronekotasuketai.web.fc2.com/

↑がURLです。まだ当分はリンクはしない方向で行きます。もう少し見られて恥ずかしくないものになってきたらリンクお願いします(^з^)~♪

そんなこんなでこちらのブログは雑記等に使います。ヨロシク~~
[PR]
# by zerosakiwohajimey | 2006-10-09 13:03 | 雑記

三爪痕を知ってるか?

メガハウスパームアクションシリーズ02ザカール
f0000026_624460.jpg

金色大暴走ライバルのザカールです。なんか最近金色ばっかり買ってるな~気のせいか~
f0000026_641463.jpg

小さくて可動もそこそこですが商品化されたのが嬉しいので良しとしましょう。
f0000026_652392.jpg


V-MAX スーパーチャージ、オン!
f0000026_6629.jpg

f0000026_661181.jpg

最強の必殺技が体当たりってあたりが結構ツボです。
[PR]
# by zerosakiwohajimey | 2006-10-08 06:07 | おもちゃ
フライングアーマー
f0000026_891359.jpg

ヨドバシアキバにて1,500円で売っていたので「百式を乗せたいなぁ~w」と思い購入。半額以下なんでかなりお得かと。。
f0000026_811236.jpg

ビームライフルよりクレイバズーカ派です。実弾最高ぅぅ!!
f0000026_8114358.jpg

翼を折りたたんだ収納状態も再現できます。

トイザらス限定ゼクトルーパーシャドウver.
f0000026_8122170.jpg

ノーマルのゼクトルーパーにシャドウの金色ラインが入っています。
f0000026_8144837.jpg

キャンペーン賞品で装備されていたマシンガンブレードも装備。
結構売り切れているらしいので見つけたら即購入しましょう。
[PR]
# by zerosakiwohajimey | 2006-10-05 08:16 | おもちゃ