戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0000026_040889.jpg

2007年の新ライダー「仮面ライダー電王」が載っていたため久々に購入のてれびくんです。

なんか今回は敵が巨大化して(?)新幹線で倒すらしい。
敵が巨大化って戦隊の専売特許じゃないのかなぁ?
しかもライダーパス(スイカカードか?)で変身するらしい・・・

でも来年1年間お世話になるライダーなので期待して待ちたいと思います。

SIC本のVOL2も購入。今回はストーリーはなくて純粋に今までの商品の紹介になっています。

限定品や作例なども載っていてかなり充実の内容ではないかと~

HPでSIC最新作のブレイドを紹介しているのでこちらも良かったらどうぞ~
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-12-28 00:49 | 雑記
f0000026_981572.jpg

セブンティーン最新12/15発売No.2・3合併号

表紙は大石参月ちゃん&桐谷美玲ちゃん
ちなみに美玲ちゃんは表紙初登場ですっ!!

付録はBarbieミラー、青空ハートSEASON3・/翔(山本祐典)と奈々のクリスマス編
もちろん我等が奈々ちゃんが最高にイイんですがサソード役の山本君が奈々ちゃんと抱き合ったりしてるんですが不思議と嫉妬は湧きません、逆にもっと活躍して欲しいっ!!

f0000026_9164131.jpg

遂に初期型PS2がご臨終されまして後期型セラミックホワイトを購入しました。
ある日午前に普通に使っていたのに午後になったらなんの音沙汰も無くなってしまい以前は

ディスクの読み込みに失敗しました

メッセージもなくなりロードできなくなってしまったため購入に踏み切りました。

PS3という選択肢もなくはなかったんだがジョイスティック(アーケードコントローラー)もあらたにUSB接続のものを買わなくてはいけない点とPS3のタイトルにやりたいものが一つも無かったのがPS3を見送った理由。

本体小さいし、ロード早いし、ケーブルもあらたにS端子のものにしてみたらこんなに明るく綺麗になるとは予想GUYでしたワ。

ってなわけで当分はPS2さんで行きます。PS3は価格が下がって安定供給されてからでもFF13には間に合うやろ~。。。

さーて撮影用の照明でも買いに行きますかっ!!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-12-16 09:28 | 雑記
f0000026_18233124.jpg

購入しました。連ザⅡ&龍が如く2。

連ザⅡはやり込みがかなり深そうです。

f0000026_18245127.jpg

上記2タイトルの予約特典ですが当日購入でもビックは付けてくれるのでなんなくゲット~

龍が如く2の特典のほうは某風俗雑誌にしか見えない・・・

f0000026_18273863.jpg

そしてなんと龍が如くの実写化とは!!
しかもアキハバラ@DEEPでは敵のシャアおたく中込威社長役を怪演した北村一輝さんが桐生役とはっ!!!
ドラマ版嫌われ松子の一生でもかっこいい風俗店店長を演じていただけに今回の桐生役はハマり役ではないかと!!
期待大です!!!!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-12-07 18:32 | 購入物
現在ドはまり中のWiiソフト「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」だけどやっとこさマスターソードゲット。
こっからが冒険の本番ってな感じですわ。

でも明日は連ザ2龍が如く2の続編祭りが始まってしまうのでHPも更新できなくなるし日常生活自体かなり制限されるだろう。

前回のカブトの感想っていうか思ったことを書き綴りたいと思う。

●無邪気な笑顔が逆に不自然な黒天道

●チラリ寿司って・・・開いた口が塞がらないとはこういうことか

●黒天道前回ラストで落雷と共にやってきたときはボロボロ服だったのに着替えは買ったのか?奪ったのか?センスは良さげです。

●ダークカブトキャストオフ、久々の待機音とアーマーの可動。かっこよす。

●田所さん久しぶりに指揮車にて名言「接近戦に付き合うなっ!

●なんか岬さんもワーム(ネガティブ)に見えてきた・・・

●紫ワーム人間体第2形態パワーアップに伴い人間のときの髪型変更、若干服が軽そうに。眼鏡無し、眼がよくなった?

●ワーム大量発生!ジョーカー時のゴキブリとG4時のアリを思い出す。

●ガタック、ライダーキックをコピーされる。やられゼリフ「なぜヤツがライダーキックを・・・?」

●ミサキーヌの射撃を瞬間移動でかわす紫ワーム。カッコヨス。

●ミサキーヌのピンチにおぼっちゃまくん登場。ライダースラッシュを放つもコピーされてやられてしまう・・・いいとこなし。

●地獄兄弟ザビーブレスに兄は拒絶、弟は未練あり。影山くん来週変身だね。でも多分弱いね。

●天道君自分を犠牲にしてひよりの場所ゲットしても死んじゃあなんにもならんじゃないか?
しかも時空の果てって知っても行く方法がなきゃ意味無し?それとも加賀美に任せるのか?

●無邪気黒天道VS天然天道。マスクドフォームでの対決が長くてとても好き。

●これまた久々のフライングガタック。大活躍です。

●ライダーキック同士は同じ力のため相打ち。

●未来のおかげで天道からくも勝利。パーフェクトゼクターは反則ちゃうか?

●来週はファイズ、カイザ、デルタぶりのカブト、ガタック、キックホッパーのトリプルライダーキック!!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-12-06 11:46 | 雑記