戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

デスノート 前編

最近映画を見まくっている僕なんですが(1ヶ月で8本)一番最近というか今日観に行ってきたのは劇場版「デスノート 前編」でっす(^@^)
いわずと知れた少年ジャンプで連載されていた漫画が原作の

「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。」

というノートをたまたま拾った天才とそれを捕まえようとする天才のお話です。(ものすごく簡単に言ってしまえばですが・・・)
少年ジャンプの中では一番セリフが多くアクションはほとんど皆無といっていいくらいの心理戦に特化した漫画なんですが奥が深く読んだら必ず何か考えさせられるものがある作品です。
今回の劇場版は原作漫画を基本に+オリジナル要素が加えられておりどうなってるんかなぁ~と思いながら観ましたがまず原作の雰囲気をほぼ完璧に再現(特に月の部屋とL)されていてしかも丁寧な作りになっているのでとても楽しめました。
ちなみに死神リュークはCGなんですがこれもまた丁寧に作り込まれていてかなり見応えがあります(声は中村獅童さん)
気になっていたオリジナル部分も原作のストーリーに融和して調和しており違和感無く物語りに引き込まれました。ミサミサがちょっと癇に障るかも??(自分は大丈夫でしたが)ミサミサの活躍は後編のお楽しみということで楽しみにしておきましょう!!

余談ですが8月には西尾維新さんがデスノートとコラボして書き下ろしを刊行するらしいのでこれも要チェックや(*O*)
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-06-20 23:32 | 映画
f0000026_19135.jpg

本日発売のセブンティーンNo16です。表紙はチナッティー。
付録は「みんな大好きKISS BOOK」。
この雑誌にはサソード役の山本裕典クンが出ています。今回は付録のKISS BOOKで↑の着ぐるみのなかに入ってたり手嶋ゆかちゃん&大石参月ちゃんとからんでいてなんとも羨ましい限りだが仮面ライダーなので全然許します(@w@)
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-06-15 19:09 | 書籍
f0000026_2157160.jpg

f0000026_21572027.jpg

今回はワタクシの趣味の一つであるAVメーカーが販促用に無料配布している商品カタログを紹介したいと思います。ボクは月に一度はこのカタログを収集するために行きつけのお店に行きます。
といってもなんでもかんでも収集しているわけではなくお気に入りのメーカーや表紙の出来の良さ、取り扱っている作品の傾向、クオリティで判断します。
オイラの今現在気になっているメーカーは

S1、アイディアポケット、ドリームチケット、ゴーゴーズ、プレミアム、イエローズ、

だいたいこのくらいですね。これ以外にたまに桃太郎映像出版、オーロラプロジェクト、溜池ゴローなんかも。お気に入りの女優さんはまた次の機会にw
最近は現役グラビアアイドルや元モデル、スポーツ選手などもデビューしてきてAV業界全体の活性化にはなっているとは思うんですがみんなモデルさんみたいに綺麗(過ぎる)女の子が多いと見分けがつかなくなってしまい・・・みんな大差なく美しいのは没個性というかナント言うか・・・少しだけ物足りなさを感じてしまいます。
僕は出演している女優さんももちろん気にしますけど内容が平坦なものはすぐにお蔵入りになってしまうのでかなり内容重視で作品を探してます。
もう少しプロポーションや顔だけではなくて個性が光る演技がデキる人材の発掘に期待したいです(’l’)
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-06-11 22:37 | AV
f0000026_20152355.jpg

いわずもがなメガハウスより発売のミーアさんの水着バージョンです。前回のきわどい(痛い?)衣装のインパクトをそのままにいろんなところがボリュームUPしております。
f0000026_20172637.jpg

画像暗めでスンマソン・・・・写真撮るのは好きなんですがあんましこだわりは無いです。
f0000026_20184448.jpg

バレオは着脱可能!!・・・ということでとってみますとやっぱりムッチリムチムチな太ももさんがいらっしゃいマス(*0*)
f0000026_20204759.jpg

           なんともセクシ~~~~~~~~(#。#)

これ以上あんましコメントも無いです。(見てるだけで満足なので)巨乳好き、ミーア好き、水着好き、な人は購入していいんじゃないでしょうか??小さなお子さんがいるご家庭には少し刺激が強すぎるのでお子さんの目に触れない場所に飾りましょうw
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-06-09 20:25 | おもちゃ
f0000026_648641.jpg

エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 松本乱菊さんです。爆乳&黒下着となんともアダルティな魅力満載な乱菊さん、本来ははかまをはいているのですが邪魔(笑)なのでキャストオフ状態でお送りしています(ヲ*ヲ)
f0000026_6512848.jpg

結構苦労してはかまを剥きましたがその甲斐あって素晴らしいクロを観れます。やっぱり下着はオトナな黒がイイっすわ~~~~
f0000026_65307.jpg

                   最後はサービスカット~~~~(¥w¥)

もぅはかまを着せることは永遠に無いでしょう・・・エロかわがブームですがワタクシはエロエロがいいです\(^。^;)/
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-06-06 07:06 | おもちゃ
f0000026_10132067.jpg

待望の立体化スマートブレイン社社長のローズオルフェノクです。ファイズ放送時もソフビでの立体化もなく切望していただけにとても嬉しいです。
f0000026_1016517.jpg

ハカイダーがデザインイメージになっているらしく頭の中に脳じゃなくバラがあります。今までのと別格で足元にバラのモチーフの台座がついておりとてもイメージにあっていてカッコイイです(@w@)

次のラインナップのブレイドからギラファにジョーカー更にスネークオルフェノク(海堂)にクロコダイルオルフェノク(格闘態なんと愛犬チャコ付き)が出るらしいので今まで買ってなかったクレイン、ドラゴン、ロブスターも買って正義のオルフェノク三人衆とラッキークローバーを揃えようかと思う今日この頃(+m+)
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-06-04 10:44 | おもちゃ
f0000026_0524782.jpg


買いましたもの

●装着変身 仮面ライダードレイク 風間エピソードでかっこよかったので購入。

●アートワークスモンスターズ ローズオルフェノク 社長は絶対買わなきゃね(*´∇`*)

●エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・キャンベル  
   ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡

●エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 松本乱菊
 ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!黒パンツ!黒下着!エロ下着!!(*´∪`*)
 ⊂彡

今回の買い物で当分オッパイ(爆乳)はいらなそうだ・・・orz
あとフィギュアはゴスロリ黒セイバーしかいらねぇ(--;)
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-06-04 01:06 | 購入物