戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0000026_23183125.jpg

ここ最近買ったもの

●サソードゼクター  短いけどカッコイイです。

●ゴウリュウガン  パワーアップを知って購入。

●DVDギミーヘブン 共感覚の映画。

●PS2新・豪血寺一族-煩悩解放- 買ったはいいがクソゲーぶりに少し感動。

●.hack//G.U. Vol.1再誕 なぜか突然ハマり購入。ヤバイ面白すぎる・・・現実生活に支障が・・・
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-05-28 23:25 | 購入物
f0000026_2224598.jpg


本日購入物

●Newスーパーマリオブラザーズ これは押さえとくべきでしょう。ハマると日常生活に支障が・・・

●ドレイクゼクター 買いしぶっていましたが思い切って購入。コレはいいものだ。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-05-25 22:28 | 購入物
奈々ちゃんドラマ主演オメデトウ!!!!!!!!!
==================================
榮倉奈々、連ドラ初主演…フジテレビ系「ダンドリ。」

 女優、榮倉奈々(18)が7月11日スタートのフジテレビ系「ダンドリ。~Dance☆Drill~」(火曜後9・0)でドラマ初主演することが23日、分かった。チアダンスに青春をかける女子高生18人の物語で共演は加藤ローサ(20)ら。TOKIOの国分太一(31)が教師役で2年ぶりに連ドラに登場する。

 ファッション誌「セブンティーン」の人気モデルで、今秋公開の「ボクは妹に恋をする」(安藤尋監督)で銀幕デビューも決まるなど人気急上昇中の9頭身美少女が、満を持してドラマ初主演を果たす。

 榮倉は、高校3年生の主人公・相川要役。制作の共同テレビ、森安彩プロデューサーが「高校3年生を素直な無邪気さで表現できるのは彼女だけ」と抜擢した。

 チアダンスはおろかダンスも初心者のため、4月上旬から週5日の特訓を積み、合宿も行った榮倉は「まだ未熟な私に主演が務まるのか不安な気持ちでしたが、共演者の皆さんとチアの練習を重ね、監督さんと話し合いをし、台本を読ませて頂いて素敵な作品に参加できる喜びと、楽しみな気持ちでいっぱいです」とコメント。さつきの親友・末吉双葉役のローサも連ドラ初出演で、「緊張の毎日」ながら榮倉ら同世代のチームメートと心を合わせている。一方、国分は2年ぶりの連ドラに「初の教師役で気合が入ります」と大張り切り。「このチームからいつ声が掛かってもいいようステップの練習を今から頑張ります」。冗談をかます余裕でガールズを引っ張っていく。
=======================================

奈々ちゃん大旋風はもう間違いなし!?北川景子ちゃんといいセブンティーンモデルの活躍はめざましいものがありますね。ほんと嬉しい限りです。個人的には大石参月ちゃん(18)ももっと活躍して欲しいです・・・m(__*)m
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-05-25 06:50 | 雑記

間宮兄弟

現在公開中の映画「間宮兄弟」を観賞してきました。
簡単に紹介すると↓

■見どころ
個性派俳優・佐々木蔵之介と人気お笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅主演で、江國香織の同名小説を映画化。仲良し兄弟と彼らの周囲の人々の日常をハートフルに描く。

■ストーリー
三十路を過ぎても共同生活を送る明信と徹信は、休日も一緒に過ごす仲良し兄弟。ある日、2人は徹信の同僚の女性教師と、ビデオ屋の女性店員を招き、ホームパーティを開く。彼らのもてなしでパーティーは成功するのだが。

f0000026_636228.jpg

正直に言うと原作も読んでないし北川景子ちゃん(19)↑が出演しているので景子ちゃん目当てで行ったんですがなんとも119分が短く感じるほど面白くて全編ニヤニヤしっぱなしでした。この面白さは観ないとなかなかわからないです。なんの変哲も無い日常生活がタノシイものに見違えてくることうけあいです。ゼヒゼヒおすすめの作品です。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-05-25 01:31 | 映画
f0000026_22531713.jpg

海洋堂より発売のリボルテックシリーズのダグラムです。さすが新機軸の可動方式といったところでしょうか。とってもカッコイイポーズがとれます。
f0000026_22555887.jpg

            リニアキャノンながっっっ!!!!!
f0000026_2352024.jpg

膝つきももちろん楽々できます。関節がへたらないのがいいです。
f0000026_2382213.jpg

ダグラムがここまでかっこいいロボになるなんて・・・いい時代ですq(^-^q)

この海洋堂のリボルテックシリーズは毎月15日に続々発売されるらしいのでこの手ごろなサイズ&価格でアクションフィギュアが手に入るのはとてもいいです。個人的にダンテがでたのでベルセルクのガッツさんとかブギーポップとか出して欲しいですヾ(▽^ヾ)
マニアックなチョイスを期待したいです。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-05-21 23:16 | おもちゃ

ANGEL-A アンジェラ

本日レイトショーにて観てきましたアンジェラですが。表題のとおり天使のお話です。
簡単に内容を記すと一人のさえない男のもとに絶世の美女(身長180)が現れ叱って褒めて男が自分の内面を愛せるようになるよう成長させるというお話です。
観て元気づけられるというかなんか意欲が湧いてくる作品だと思います。90分と外国映画にしてはショートなので集中して観れる点もいいところですね。
レイトショーだからお客さんは少ないかなと思ったんですがナントお客は私一人でしたm(__*)m
貸切状態でなんとも気持ちのよい鑑賞ができました~(・∀・)♪
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-05-19 23:35 | 映画

MIA バクゥ後期型

f0000026_18523568.jpg

MIAバクゥ後期型です。SEEDの中でも特異なMSで四足歩行のMSです。手に取るとわかるんですが結構遊び応えがあって愛着が湧いてきますq(^-^q)
f0000026_1855328.jpg

後期型から装備された口にくわえたようなビームサーベルはちゃんとクリアーパーツで再現されています。背中のレールガンも結構動きます。
f0000026_18561070.jpg

空中斬り!!!!(台座はもちろん付属しません)
f0000026_18571169.jpg

そして足を変形させれば無限軌道走破形態を再現できます。単純な変形ですがかなり味があります。

バクゥを手に入れるともちろん欲しくなるのはラゴゥですね。バルトフェルト隊を結成したいです。SEEDの立体物は番組終了後のほうが恵まれてますね。この調子でドンドンMIA化して欲しいです。(* ^ー゜)ノ
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-05-19 19:05 | おもちゃ
f0000026_2218574.jpg

ここ2,3日で買ったものです。

●成海璃子写真集 「12歳」  神童と呼ばれる娘さんです。

●鈴木えみ写真集 「Love love」 古市で700円だったため2冊目購入。

●ベルセルク12、13巻  「蝕」を見たかった為購入。

●EXMIA フリーダムガンダム バクゥとからめたいため購入。

●MIA バクゥ 初四足獣MSのため購入。

●リボルテック ダグラム リボルテックシリーズで唯一購入。無骨なメカが好きなので。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-05-18 22:27 | 購入物

ワーム ソフビ

f0000026_6513775.jpg

え~~変にリアルでかなり気持ち悪いことになってます。子供さんはこれ買うんかなぁ??まず欲しいと思わないと思う・・・
f0000026_6531191.jpg

白い(灰色?)ワームもいたしりぺしようかな?しかしなんだかんだいっても敵キャラをソフビでも立体化してくれるのはとても嬉しいです!!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-05-18 07:17 | おもちゃ
f0000026_21293993.jpg

小出由華ちゃんの1st写真集です。小出由華というとわからない人も多数いると思いますがあの伝説番組の「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんといえば大抵の方はわかるでしょう。あのルーガちゃんがこんなに発育よく成長してくれたなんて!!ぱっちりおめめに美巨乳となんとも完璧ボディ!!!あざーーーーす!!
ちなみに「ウゴウゴは好きだけど恋愛感情はま~ったくないです!」だそうです。どんまいウゴウゴくん!!!
当時ウゴウゴルーガをみていたひとならルーガちゃんの成長ぶりを確認するためにも絶対買いです!!!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-05-14 21:55 | 購入物