戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0000026_1392127.jpg

30日に買ったもの

●A.C.E2 アナザー・センチュリー・エピソード2 購入は見送ろうかと思ったんですが店頭プロモ映像のGP01Fbのブースターポッド反転移動に見とれてしまい購入。

●装着変身カブト  これはイイものだ。詳しくは後ほどUPします。

●S.I.C響鬼、装甲響鬼 まだ装甲にしてないヨ・・・もう一個買って素体黒く塗って装甲響鬼完全再現したい今日この頃。紫でもいいんだけどなんか違和感。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-03-31 01:45 | 購入物
f0000026_2273649.jpg

当初の発売予定より1,2ヶ月遅れての発売となりました。オーガドライバーです。同じシリーズのファイズドライバーはポインターとショットが付属の3万でしたが今回のオーガドライバーはベルト部皮仕様とはいえベルト単品で2万5千円は結構高い買い物でした~(_ _)ウムウム
f0000026_2314978.jpg

とはいえやはり「地のベルト」は抑えておきたいアイテムなので買って満足です。この勢いでサイガドライバーもだすのかなぁ(^o^;)

f0000026_2333213.jpg

アートワークスモンスターズのセンチピード(ムカデ)オルフェノクです。こいつはメタリックな塗装と質感、そして触るとかなり痛そうなディティールがハンパない出来になってます。
f0000026_2355446.jpg

腕は可動するので少しだけポーズを変えれます。鞭も取り外しもでき方向も変えられるので結構いい感じにいじれます。
f0000026_2374344.jpg

                                 お好みでこんな感じに(^O^)/
f0000026_2382650.jpg

ホース(馬)オルフェノク激情態は通常体をかっ飛ばしての登場。でもこっちのほうがゴツくてかっこいいのでよろしいかと。
f0000026_2401529.jpg

随所にひび割れのディティールが入ってるのがホントーに細かい!!オルフェノクの力強さ、脆さを同時に表現できていて最高レベルの出来です(*´∇`*)
可動は手首のみなのであんましポーズ自体は変わらないですが。全然固定でも立体化してくれただけで嬉しいです。
f0000026_243541.jpg

                                琢磨VS木場もプチ再現可能!!

ファイズ関連は結構商品充実してますな。次はバラ社長とロブスター女だからあとはクロコダイルさんが出てくれればラッキークローバーが集合できる!!個人的にスパイダーとスネークはせめて出して欲しい。。そしたら1弾も買うので。
贅沢を言えばラスボスのアークオルフェノクも・・・m(__)mオネガイシマス
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-03-30 02:53 | 雑記

お姉さん系CanCam

f0000026_15572161.jpg

ここ最近買ったモンもん

●コンプリートセレクション オーガドライバー 延期してとうとうご到着。

●アートワークスモンスターズ 第2弾 センチピードオルフェノク、ホースオルフェノク 激情体
1弾を買ってないのに・・・

●ブリーチキャラクターズ 第3弾 黒崎一護(虚化ver) ビックにて唯一残っていた一箱を重いので買ってみたら一番欲しかったコレが出て無事ゲット!!ラッキーーー(^^)v

●秋山奈々写真集「pupil」 我慢できず購入。ヤバいっすね…( ̄□ ̄;)!!ソンナニアッタナンテ。。

●NHKステラ もちろん4月スタート宮崎あおい嬢主演の連続テレビ小説特集のため購入。劇中ではほとんど三つ編みですがそれがもぅタマラン(つд;*)でも月~土放送ってついていけるかな、俺・・・(_ _)ムリカモ

f0000026_1617248.jpg

                                      か、、かお怖いよ・・・(*´∪`*)
f0000026_16183063.jpg

めちゃくちゃマント(コート?)が広がっててでかいのでサーチするまでもなく一護だとわかるんですが虚化じゃないバージョンもあるのでご注意!!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-03-29 16:22 | 購入物
f0000026_8591470.jpg

ひさびさの更新!!電撃ホビー通販限定ヴァイスリッターです。スパロボオリジナルメカのなかでグランゾンの次に好きなロボです。
f0000026_913125.jpg

造形的には満足です。可動がデザインのおかげで多少制限されてますが立体化してくれただけで嬉しいです。
f0000026_925984.jpg

                   後ろ姿。バックパック部分の作りこみに感動!!(o^ O^)シ彡☆
f0000026_94248.jpg

四枚の羽はそれぞれ独立可動なのでエックスウイングもできます。ゲーム中ではやんないけどね。
スパロボやってない人にはちょっとマイナーな機体ですが白と青カラーリングとデザインのかっこよさはかなりのものではないでしょうか??( ̄  ̄)〃興味が湧いた方は今後コトブキヤさんからプラモも出るそうなのでそちらをオススメします(^皿^)v


今日のカブトの感想は

加賀美くん9話にしてやっと変身オメデトウッッッッッッ(*>∇<*)(*>∇<*)(*>∇<*)(*>∇<*)(*>∇<*)(*>∇<*)(*>∇<*)(*>∇<*)(*>∇<*)(*>∇<*)(*>∇<*)(*>∇<*)(*>∇<*)(*>∇<*)(*>∇<*)(*>∇<*)(*>∇<*)(*>∇<*)(*>∇<*)

これにつきます。あとナースコスプレ岬さんあざーーす(*´∇`*)♪(*´∇`*)♪
今後も継続して加賀美くんがザビーであって欲しいけど・・・多分矢車さんの嫉妬から逃れられないでしょう。でも資格者が悪いこと(道を外す?)とゼクターくんはどっかいっちゃうんですね。しかもクロックアップ中に変身解除って・・・確か「クロックアップすることにより人をはるかに超えた速さで活動することができるのだ!!」じゃないっけ?そんな速度で生身に戻されるのはかなりヤバイんじゃ・・・矢車さんはシャドウだから大丈夫か。
次回はなぜかベルトに憎しみのダークなひよりちゃんがみれるっぽいので楽しみです。

地味にミクロマンリュウケンドー欲しくなってきた。
ミクロマンボトムズは・・・ど~~しよう???
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-03-26 09:31 | 雑記
f0000026_22144637.jpg

本日発売セブンティーンNo09号です。
表紙は08号では榮倉奈々ちゃんと水沢エレナちゃんになっていたのですが奈々ちゃんと大石参月(オオイシ ミツキ)ちゃんになってました。参月ちゃんは自分的にもかなりお気に入りな娘だったので表紙(しかも奈々ちゃんとツーショット)は嬉しいですね。ちなみに参月ちゃんは表紙初登場らしいので気合を入れて撮影にのぞんだようです。
内容的にも満足でしょっぱなから奈々ちゃん連載が載っていてかなりテンション上がります(*´∇`*)

更に北川景子ちゃんがUSAからやっと帰国してくれて連載にて近況を知らせてくれました。ハリウッド映画出演、さらに今年は映画「間宮兄弟」に出演と露出も多くなってきたので景子ちゃん人気に拍車がかかるかも!?(*>∇<*)応援シテマス。

明日はとうとうFF12の発売です。ビックカメラは朝の7時から販売ということで早朝から動いてがっつりプレイしたいと思うのでブログ更新が数日おろそかになると思いますがあたたかい眼で見守ってください(*^ O^)☆
あと装着変身ムック本も忘れずに買いましょう。そして教授をゲットしませう...( ̄^ ̄)ウンウン
↑4月下旬に延期・・・何回延期すれば・・・今度こそ確定であって欲しい(・∀・)ノ
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-03-15 22:32 | 購入物
f0000026_22154451.jpg

本日本編7話にて本格的に登場&活躍しました2号ライダーこと仮面ライダーザビーの変身ブレスザビーゼクターです。2人目にしてブレスとはなかなか変化球です。
以下変身プロセスです。
f0000026_22185335.jpg

どこからともなく時空を超えて飛んでくるザビーゼクターをブレス部にセットすると『ヘンシン!!』とカブト同様淡白な変身音が鳴ります。しかしカブトでは羽部分の甲羅(?)が邪魔して音が小さくくぐもったものになってしまっていましたがこのザビーではスピーカー部分が完全に露出しているのでカブトよりクリアーで大きく音が鳴ります。
f0000026_2223509.jpg

                     羽部分を前に回転させて・・・(注:劇中ではこの時点で変身待機音が鳴る。)
f0000026_22243557.jpg

ザビーゼクターをここまで回転させると変身待機音が鳴りますが劇中ではここまで回転させないのですこしだけ回転させましょう。ちなみにカブトとは違う音です。
f0000026_22262053.jpg

そしてそのままここまで回転させると『キャストオフ!!チェンジワスプ!!!!』と劇中同様のキャストオフ完了音が鳴ります。(劇中では何て言ってるかわかんなかった・・・ワスプって)さらにこの状態で背中のボタンを押すと『ライダースティング!!!』とザビーの必殺技音が鳴ります。
蜂をモチーフのライダーだから遠距離から針を飛ばしてワームを倒す(もしくは硬直させる)のかと思ってましたが直接パンチで叩き込むとは・・・でも仲のいいライダーよりも最初は対立しながら共通の敵に会ったら共闘とかはかなり好きです。
でもカブトもそうだけどザビーは武器がこのスティングだけっていうのもなんか寂しい感じがするのでゼクトでパワーアップもしくは武器追加(開発)して欲しいですね。
最後に矢車隊長、シャドウのかわいい部下(ゼクトルーパー金色二重ラインおめでとう!!)のために豆腐買いに来るのはいいけど一丁じゃ部下達は満足しないんじゃ・・・(;>_<;)・・・それともただ天道を探りにきた口実か。あと天道の豆腐入れるボウルパクってったのちゃんと返してね。
でも岬さんの調査で天道くんが確実にカブトってばれてるんじゃなかったっけ??それとも本部(吾郎ちゃん)には虚偽報告したもののやっぱり怪しいんで矢車さんが直接探りに来たとか?ゼクトは横の繋がりが希薄な組織っぽいからしかたない???あといつも加賀美君のバイトの時間を把握してくれている岬さんの優しさに感動(*^_^*)これからの展開に期待!!!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-03-12 22:49 | 購入物
f0000026_21514862.jpg

今日買っていったモン

●東映ヒロインMAX 初めて買いました。ヒロインのみを扱っている素晴らしい雑誌です。里中唯ちゃん、秋山奈々ちゃんさらにボウケンジャーガールズも網羅しているのでかなり満足ですが1,300円はちと割高かなぁ・・・

●変身ブレス ザビーゼクター 後ほど詳しく紹介します。

●ドラえもん のび太の恐竜2006入場者全員プレゼント トコトコおさんぽドラ リメイクの新声優陣による劇場版ドラえもん観ましたが、物語はリメイクなので完璧。少しうるさいくらいキャラクターが動きますが慣れればまぁ許容範囲っす。一応泣けるので気になっている人は見たほうがいいかと思います。

●へたれセイバー  買っちゃったよ・・・(*´∇`*)


f0000026_2234652.jpg

里中唯ちゃんのお気に入り写真です。ミニスカが似合いますネ。。劇中ではミニスカは無いのかなぁぁぁ((((;゜Д゜)))
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-03-12 22:14 | 購入物
f0000026_20441819.jpg

DVD限定版はスルーしてたので今回は迷わず購入。この海外版はクラウドさんの顔も本来のハンサム顔がデフォです。剣も合体剣が付属。限定版に付いていた剣は無し。でも結局は合体して一本の剣になるのでええかなぁと。
f0000026_20491656.jpg

髪はクリアー素材でどうかなと思ってましたが実物を見るとなんともカックイイ(^^)v
蛇足ですがパッケージの固定が針金一本しかもフェンリルのみのなんとも節約上手。日本ではありえない固定です。でも正直、某S.○.Cとか針金多すぎて買ってきて開ける時ものすごい苛立ちます。それを考えると別にずれても針金少なくてすぐに取り出せて遊べるほうが絶対イイと思うんですけど・・・みなさんどうでしょうか??
f0000026_20552448.jpg

                       購入済みのセフィロスさんと対決シーンも再現っと。。
f0000026_20565842.jpg

                    こう見るとセフィロスさんでかいですね。実際こんな感じなんでしょう。
f0000026_2058236.jpg

       やはりこの商品の真髄はフェンリルでしょう。メチャクチャかっこいいバイクです(≧∀≦)
f0000026_210273.jpg

                                   もちろん乗れます。
f0000026_2123820.jpg

f0000026_211135.jpg

f0000026_21122100.jpg

             カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!(^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)

値段は張りますがDVD版を我慢したなら買っていいかと。
絶対買って後悔しないので、サイフに余裕がある人はゼヒゼヒ♪Ю―(^▽^o) ♪
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-03-11 21:08 | 購入物
f0000026_22502766.jpg

今日買ったものダス。

●脳を鍛える大人のDSトレーニング  確か200万本売れたらしいッス。確かにこれはハマる。

●CELTIC WOMAN 荒川静香選手のエキシビジョン使用曲「You Raise Me Up」収録のため購入。これは聴いただけで感動&涙デス・・・号泣~(;>_<;)

●MARIAデビューシングル「小さな詩」  元ZONEのベース担当の舞衣子さんが同じ事務所のメンバーとバンドを組みデビューし発売した一枚目のシングルですね。ちなみに曲はドラムが詩は舞衣子さんが担当して製作された楽曲になってます。元ZONEファンなら確定買いかと。

●インストール文庫版 いわずと知れた綿矢りささんのデビュー作の文庫版です。
今読んでもまだまだオモシロイのはさすがデス(*´∇`*)おまけで書き下ろし短編「You can keep it.」が収録されています。この内容で380円ってアンタ絶対買うべきでしょう...( ̄^ ̄)ウンウン

●黒冷水文庫版 自分的にベスト3くらいに入るくらい好きな作品の黒冷水の文庫版とあって非常に嬉しいです(*^_^*)この作品はある憎しみ合う兄弟の陰湿な対決を描き人間本来の気持ち悪さや恐怖を克明に描写してます。もう3,4回くらい読んでますがこれだけは飽きないです(;・∀・)
注:潔癖症な方や汚いものは見たくないという方には少しオススメできません・・・


f0000026_2310610.jpg

補足:左から3番目が元ZONEの舞衣子さんです。髪が長くなって別人のようですがカワイさは相変わらず♪Ю―(^▽^o) ♪
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-03-08 23:14 | 購入物
f0000026_2235020.jpg
とうとう購入の現在お騒がせ中のニンテンドーDS Liteです。旧ニンテンドーDSに比べると薄い、軽い、綺麗、明るい、微妙な音量調整といった感じでなんともグレードが格段にUPしてます。
そしてマリオカートDSなんですがほんとーにおもしろい。スーファミでやっていた当時の感覚がそのままにさらにパワーアップしています!!!(*´∇`*)
自分は当時の感覚を手が憶えていてすぐに操作に慣れました。あの当時熱くなった人なら即買い必須でしょう。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-03-07 22:04 | 購入物