戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

f0000026_2056119.jpg

やっぱり買っちゃったEX.M.I.Aガンダムです。一度は止めたんですがやはり・・・ネェ。。なんだかんだ言ってもガンダム好きなのよ~~~~!!
f0000026_20583011.jpg

                ラストシューティングちっくな構えも肩関節の引き出し機構で楽々再現可能っス!!
f0000026_20595116.jpg

                         ハンマーも鎖は金属製だし長めでイイ感じっ!!!
f0000026_2105447.jpg

同シリーズのグフと絡ませるとまたイイっす。Ю―(^▽^o) ♪このシリーズのグフは蝶お気に入りでそのグフの腕切り落としパーツが付属なんてバンダイ様最高ですヨ。
f0000026_2144087.jpg

        ガンダムの足の踏み込み加減、ビームサーベルの振り抜き加減、まさに神業!!!!!

あとザクとの絡みパーツもあるんですが自分はザクは未購入なんで、スミマソン…( ̄□ ̄;)!!
こんな風にほかの商品との関連パーツを付属してくれるとほんと~~に嬉しい限りです。世界観も広がりますし。こんなうれすぃオマケや遊び心を忘れないでほすぃです!!(^^)☆うら、むったまいと
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-02-28 21:13 | 雑記
f0000026_21183662.jpg

本日行って参りました、Mizさんのイベントですが残念ながら悪天候のためミニライブが中止になってしまいました(T。T)・・・がサイン握手会は予定通り実施。開始15分前ごろに整列している列に並びました。その時点で15~20番目を確保。この度のイベントも整理番号ではなく整列した順(簡単に言うと早いもん順ですね)なのでこの順番に落ち着いてまずは一安心。賞味15分くらい並びMizさんが射程圏内に入った瞬間「やはり実物はかわいすぎる・・・」と思いました。写真などで見るより少し若く感じました。ちなみにMizさんは誕生日はオフィに載ってますが年がわからないため正確な年齢はわからないです。勝手な主観ですが18,19歳くらいに感じました。でも年齢うんぬんなんて実際に目の前にしたらど~~でもいい些細なことであります。前回の榮倉奈々ちゃんと違って待ち時間がほとんど無かったからかあまり緊張(動揺)せず自然に会話できて握手の感触もしっかり実感できました!!!とてつもなくやわらかかった~~~~~~~~~~(*´∇`*)
ミニライブは残念でしたが生のMizさんに逢えただけで良かったです!!!感謝感激感動!!!!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-02-26 21:21 | イベント

SEED THE HYPER HYBRID MODE

f0000026_5474531.jpg

SEED THE HYPER HYBRID MODEよりアカツキ(オオワシ装備)です。こいつだけは欲しかったので都内コンビニにてゲット!!!!かなりカックイイです!!!(^^)☆
f0000026_551449.jpg

              金色もいい感じでシャープな印象。。ビームサーベルもカッコイイッッ!!!
f0000026_5522969.jpg

ブラインドボックスになって中身がわからなくなってしましましたがこのアカツキぐらいはゲットしたほうがヨロシイかと(*´∇`*)

ちなみにシークレットはパールカラーのストライクフリーダムらしいです。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-02-26 05:55 | 雑記
f0000026_23372790.jpg

ジェネオンより期間限定発売されたサウンドトラック Fate/hollow ataraxia[THE BROAD BRIDGE RELIVE and OUT TRACKS] です。
画像を見ていただけるとわかると思いますがパッケージがLDサイズ(!!)でデカイ!!!
ガンダムと比べるとわかりやすいです。商品内容は↓

◆CD
○DISC1
「THE BROAD BRIDGE RELIVE」
Fate/hollow ataraxiaオリジナルサウンドトラックより「OUTBREAK」と「WARS」の2曲をNumber201によるリミックスバージョンで収録。(2曲/7分40秒)

○DISC2
「Fate/hollow ataraxia O.S.T OUT TRACKS」
サウンドトラックCDに収録されなかった楽曲の中から、「遠坂神社」や「風雲イリヤ城」などミニゲーム系を中心に25曲を収録。(25曲/35分)

◆Tシャツ
バゼットとアヴェンジャーをイメージした特製Tシャツ。

以上になってます。もうすでに受注は終わってしまったので入手は少し難しいかも・・・
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-02-25 23:50 | 購入物
f0000026_22202842.jpg

                     ワンフェスにて半額購入のニーギさんです。服装がカッコイイです。
f0000026_22224091.jpg

               お供のイヌと思ったらなんとネコらしいです。。しかも箱には招き猫って書いてある・・・
f0000026_22235760.jpg

                           後姿のコートのなびき加減がナイスです!!

色気はほぼ皆無ですがカッコイイコスチュームと招き猫にやられました。ツルペタ万歳!!!!!!!!!!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-02-23 22:26 | 雑記
f0000026_3294080.jpg

メガハウスのポートオブパイレーツ(通称POP)第4弾の白猟のスモーカー大佐です。
腹筋が最高!!です。ワレテマス!!!!!
f0000026_3315127.jpg

                        この台座ですが無しでも自立するほど安定してます。
f0000026_3324471.jpg

                    十手は手に持たせることも可能。長く作られていて劇中のイメージ通り!!!
f0000026_3335048.jpg

                               葉巻のクオリティがイカすっっ!!!!

半額安売りされていてさらに同じ弾のナミver.2が人気のためあまり目立たないですが自分的にはスモーカー大佐が一番デキも良く好きです。特に腹筋が・・・(*´∇`*)
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-02-23 03:38 | 雑記
f0000026_23201660.jpg

今日買ったんだよなもの

●P.O.P第4弾 白猟のスモーカー   ヨドバシアキバにて半額にて発見→即購入。

●Mizアルバム「Mizrock」  日曜イベント整理券入手のため秋葉原ヤマギワソフト館にてDVD付限定版を一番に購入。

●EXMIA ガンダム  買っちゃった・・・

●ゾロ 詳細不明。スーパーにて購入。

●魔導ケータイ ウーザフォン  地元ダイエーにて70%オフ(!)だったので購入。


f0000026_23465977.jpg

               三刀流のゾロさんです。刀が3本。カッコイイ!!!!!!!!!!!
f0000026_23511158.jpg

             こちらMizrock購入時二種類のなかから選んだ生写真の絵柄です。
              さわやかなMizさんが存分に味わえる一枚です!!!!!!!!!
                     日曜逢うのが楽しみ~~~~(*´∇`*)
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-02-21 23:56 | 購入物
ワンフェスなんですがめまぐるしく他のお客さんのあいまをかいくぐって見てきたのでかなり見苦しいかもしれないですがご勘弁を。

f0000026_23542584.jpg

                 「TYPE-MOONコレクション」思ったよりかなり大きい商品でした。
f0000026_23521977.jpg

             「黒セイバー ドレスver」その1。蛍光灯の関係上顔が飛んじゃってますが・・・
f0000026_2355187.jpg

「黒セイバー ドレスver」その2。こちらも顔が見えない・・・でもデキはかなりいいかと。自分は黒セイバーのゴスロリチックなドレスはかなり好きなのでこれは確実に買いたいですね。
f0000026_23565352.jpg

 「奥:グレートゴルドラン 金メッキver&手前:マスターピース ドラゴンカイザー」かっけ~~~~グレゴル金メッキ定価25,000円!!
f0000026_23594553.jpg

             「ドラゴンジェット」ドラゴンカイザーの飛行機モードですが最高にカックイイ!!!!
f0000026_004143.jpg

          「グレートエクスカイザー カットモデル」こんなものを見る機会はそうそうないのでプチ感動!!!
f0000026_02033.jpg

                「ガメラ」4月公開の映画の実際のモデル(?)なのか相当でかくてビビりました。。。
f0000026_033965.jpg

                   「ヒメクリイメージガール 白衣装ver」いいですな~~



この下からは同じビックサイト内でやっていたトイフェスでっす!!!

f0000026_045866.jpg

       リュウケンドーのバイク。会場では生リュウケンドー&リュウガンオーを見れました。画像無くてゴメンチ。
f0000026_072187.jpg

                 「大人用仮面ライダー新1号ベルト」ベルトというより腰巻か腹巻に見えました・・・
f0000026_082763.jpg

                         ガロシリーズ色々。装着変身もありました。

以上ですが、買い物もしていろんな新作商品、参考出品をみてかなり満足できました。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-02-20 00:17 | イベント
f0000026_225154.jpg

             本日ワンフェス&トイフェスで買ったものです。イベント限定品は買いませんでした。
                 やさぐれ凛以外は全部半額で買いました。
f0000026_2253565.jpg

                                 やさぐれてます・・・
f0000026_22533146.jpg

                              「おらぁぁナニみとんねんクラァァぁぁ。。。」
f0000026_22543424.jpg

                                    「もういい・・寝るっっ。」

あっっっぱんつが丸見(つд;*)・・・・・・・・・・・・・・・
イベントの風景はまた後で。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-02-19 22:59 | 購入物

暗黒魔戒騎士

f0000026_1474084.jpg

ソリッドシアターから発売されたニトロプラスキャラクターズvol,1です。一個800円と結構高めの価格ですができ自体はかなりいい感じです。ファンなら箱買い??
f0000026_1564883.jpg

                     「デモンペイン」からアル・アジフ。この娘が一番あたりかな。
f0000026_158148.jpg

                    「沙耶の唄」から沙耶さん。自分的にはこの娘が一番好きです。
f0000026_1594847.jpg

                         「ヴェドゴニア」よりモーラ嬢。ハンマーがイカす!!!
f0000026_203943.jpg

                     やっぱ作品ごとのキャラで並べるとよりいいですな。
f0000026_213357.jpg

                      う~~~~~~~ん。イイ!!!!!!!!!!!!!
f0000026_2226.jpg

                              素晴らしい!!!!!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-02-18 02:05 | 購入物