戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー

<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

やっとイベント情報キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンスポより抜粋↓


セブンティーンな私…9頭身美少女・榮倉奈々が写真集を発売
女子高生からカリスマ的人気を誇る榮倉奈々。制服姿とつぶらな瞳に清楚感が漂う
ファッション誌「セブンティーン」の人気モデル、榮倉奈々(17)が2月10日に写真集「free」(集英社、2500円)を発売する。

女子高生の日常をテーマに撮り下ろし、1メートル70の長身に9頭身という抜群のスタイルを制服ルックで披露。「セブンティーン」で4年間続けた連載の総集編や、撮影の舞台裏を追ったメーキングDVDもついた豪華な1冊に仕上がった。

昨秋放送のフジテレビ系「危険なアネキ」に出演以来、それまでの10代女性に加えて男性ファンが急増。榮倉は「最初の打ち合わせから参加させてもらって、私の意見も取り入れてもらいました。この写真集で、みんなに笑顔になってもらいたい」と話している。

18歳の誕生日を迎える同12日午後2時から、東京・渋谷パルコパート1のリブロ渋谷で握手会を開く。


「俺はこの時を待っていた、いや、この一瞬のために生きてきた。」

やっと奈々ちゃんに逢えるぅぅぅーーーー奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん!!!!!!!!!!!(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-01-30 21:10 | 雑記
f0000026_22355727.jpg

遂にきました!!巨乳暴れん坊巫女 こよりさんです!!!商品名がもうすでに勝ち組だな。転がってるキノコは無視してくれていいです。もはや説明不要のメガハウス初の脱衣(!)フィギュアです!!もうつべこべ言わずに見て感じてください!!
f0000026_22402438.jpg

                           この顔にかかる前髪とオパーイがもぅ・・・
f0000026_22415664.jpg

                        まずは袖からとってノースリーブ状態に・・・ワキがもぅ・・・
f0000026_2244044.jpg

   上着をはだけさせる!!なんかスゴク悪いことしてる気が・・・この時点が一番エロいんじゃ・・・???おなかの起伏がもぅ・・・
f0000026_22465130.jpg

          邪魔な上着は取っ払いましょう!!!(びーちく修正協力:ザンキ、トドロキチーム)
f0000026_22492423.jpg

                           後ろからでもチチがはみでるって・・・
f0000026_22505562.jpg

                           アオリでオパーイ!!!!下乳がもぅ・・・


                       それでは・・・・・・・・・・・・・・・キャストオフ!!!!!





f0000026_22532785.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
f0000026_225787.jpg

                       フンドシッッッ!!!ふんどしっっっっ!!!!!!
f0000026_22591122.jpg

                       イイお尻だぁぁ・・・ふんどしの食い込みがもぅ・・
f0000026_230455.jpg

                      背中もいい仕事してますっ!!!肩甲骨がもぅ・・・・
f0000026_232473.jpg

もうエロすぎてマヒしてきた~~~~もぅお腹一杯です。ありがとうございました。び~ちくは見せてませんがほんのりピンクでかなりヤバイです(汗っ)これは売れるわなっっ!!!!
今後もこのようなチャレンジャーな商品を出し続けてください!!メガハウス様!!!!万歳!!!!!あざーーす!!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-01-28 23:14 | 購入物

DX カブトゼクター

f0000026_2219135.jpg

明日放送開始の仮面ライダーカブトの変身ベルトです。放送前に発売とは気合の入り方がいろんな意味で違う・・・
f0000026_2222409.jpg

角を動かしたりサウンドもいっぱいあってかなり遊べます。少しサイズが小さいかなぁと思いましたが実際遊んでみるとあんまり気にならないです。
f0000026_22244263.jpg

カブト虫部分は羽も開いたりして面白いです。まだ劇中の使用法を見てないのでなんともいえないですがそれでもかななり遊べるので買いっす。劇中の活躍に期待です!!!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-01-28 22:29 | 購入物
f0000026_2157272.jpg

                            この冴島鋼牙くんがヨロイを召喚します。
f0000026_220978.jpg

                      結構いい感じの顔です。鋼牙専用の剣も鞘付きで付属。
f0000026_2214153.jpg

               1/1魔導輪ザルバも台座付きで付属します。僕はピッタリのサイズでした~
f0000026_2241572.jpg

                               さぁヨロイを召喚だ~金色!!!
f0000026_225667.jpg

                          バラバラにしてもガロに使うのは胴体のみっ!!!
f0000026_2261634.jpg

                     ガシャーーーーン!!黄金騎士ガロ!!!活動時間は99秒だっっ!!!
f0000026_2274721.jpg

                     ガロの剣も鞘付きで当然付属します。しかも剣は金属製です。
f0000026_18561225.jpg

                                   しゃきーーーん!!!!!
f0000026_22101875.jpg

                        マントも付属。柔らかい素材でできていて可動に支障無いです。
f0000026_22112648.jpg

                           ガロの指にザルバももちろんいます。細かい!!!
f0000026_22123432.jpg

                              轟天を想定で・・・サイズもピッタリ!!!

ザルバも付属してこの価格はかなりプレイバリューが高いと思います!!!満足度140%!!買って良かった!!!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-01-28 22:17 | 購入物
こんな事件があったそうです・・・

メイド喫茶から女性店員を誘拐、男逮捕

 報道によると、警視庁は1月26日、メイド喫茶から女性店員をわいせつ目的で連れ出したとして、わいせつ目的誘拐の現行犯で住所不定、無職の男(28)を逮捕した。

 男は26日午後10時過ぎ、東京・上野の雑居ビル地下にあるメイド喫茶に押し入り、女性店員2人にキリを突き付けて店外に連れ出したが、パトロール中の警察官が見つけ、取り押さえた。

 男はわいせつ目的で連れ出したことを認めているという。女性にけがはなかった。


こんな事件が起きたらメイド喫茶でボディチェック(逆に客が増えるか?)とか持ち物チェックなんかが実施されそう??
京大生の鍋パーティー(デフォで集団強姦)といい女を惚れさせる呪文(言葉で表現できない)を使う占い師とか世の中なんか狂ってナ~イ!!それとも狂ってるのが世の中の本質??わからな~い!フォーーーー        ∩
                                                ( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
                                                  ⊂彡
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-01-27 21:53 | 雑記
f0000026_2123550.jpg

押忍っ!メイドさんに最近心が傾きつつある中勢いで買ってしまいましたMAID iN HEAVEN SuperS なぎさとビジュアルムックです。

f0000026_21233375.jpg

                          この手の置き加減が絶妙でイイです。
f0000026_21244866.jpg

                          それにしてもデカいな・・・こまっちゃうよ。
f0000026_21252249.jpg

                  当然とるわけで・・・だって間にビニールあるから一回はとらないとねぇ・・・
f0000026_2126414.jpg

                           これはいいお尻のラインですな!
f0000026_2126399.jpg

                          アオリが好きなんです・・・下から見たいんです・・・
f0000026_21271779.jpg

                                 フカンもいいよねっ!!
f0000026_21275230.jpg

なぎさちゃんでした~メイド系は初めて手を出しましたがこのなぎさはシンプルなポーズですが作りもよくて好印象を持ちました。「メイド系はちょっと・・・」というかたも買ってみれば良さがわかると思います。かなりオススメでっす!!!
本の内容はほぼハダカなのでここには載せません。興味ある方は自分で買ってみてください。
なんかこのイラストみたことあるよ~な気がするんですがデザイナーさんの名前がわからないけどこの雰囲気と色使いは好きなので久々にイラスト集なんて買いました。たまには2Dもイイねっ!!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-01-26 21:28 | 購入物
f0000026_23284868.jpg


本日買ったモンでゲス。

ノロイ プレミアム・エディション  この作品は劇場に2回足を運びましたがまだ観たいので購入。特典映像の「呪いから身を守る方法」(14分)が気になる・・・

フィギュア王 カブト表紙で衝動買い

ホビージャパン 情報収集のためなんとなく・・・
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-01-24 23:32 | 購入物

ギミーヘブン

f0000026_0363212.jpg


本日観たのは映画「ギミーヘブン」。
共感覚という実際にある現象を題材にして人間の根底にある孤独や人生観などを深く切り取った作品と感じました。

共感覚とは・・・
ひとつの感覚が刺激されるとそれに別の感覚が伴なう現象のことを言う。
においが形や手触りとして捉えられたりする症状で、本来の感覚に他の感覚が伴って生じる。いわば「脳内の配線」が独特な人のことをいい、そのことで日常生活に困ることは全くない。しかし、その現象は他人に説明しても完全に理解されることはなく、共感覚の持ち主は、皆孤独感や現実に対する希薄感を常に抱いているという。作家のナブコフ、宮沢賢治、ランボー、ボードレール、音楽家のフランツ・リスト、スティービー・ワンダー、画家のカンデンスキー、ジョージア・オキーフらも共感覚者だったと言われる。一般的には25,000人に一人存在していると言われるが同じ共感覚者といえど、同じ感性の持ち主に出会うことは奇蹟に等しいとされる。
こんなふうに共感覚じゃなくても人間は最終的なところでは孤独なのかなぁと思わされた今日この頃・・・だからこそ人は他人を求めるのかなぁとか・・・

宮崎あおいちゃんと安藤政信目当てで観たんですがこの共感覚にもスゴク興味が沸いて楽しんで観れました。心理学に興味ある人はぜひぜひ必見です!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-01-23 00:57 | 映画
最近仕事で韓国ドラマばっかり見てるから街中で人間観察する日本人のおなごがみんなカワイくみえるよどうする?病気?思春期?発情期!?同じ職場のおなご(ハタチ女子大生)に少し胸キュン!年下好きな(下限15までならイケる?)今年24歳年男なのでした。
これからは脱実家!!!脱フリーター!!!脱人間???でいくぞぉおおおぉおおおぉおおをぉぉぅぅぅううおぉェえ!!!

最後に一言もっちー水槽(ヒル入り)責めで全身びしょ濡れ(やけにエロ~ス)って・・・・・・だから昨日撮影大変だったっていってたのネ。あとキリヤ君鬼になれて良かったネ・・・・・明日夢くん髪長くてカワユス(゚∀゚)イイ!!
ヒビキよSAYONARA~カブトよアニョハセヨ~
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-01-22 15:20 | 雑記
f0000026_15403947.jpg

f0000026_1541172.jpgf0000026_15411684.jpg
行って参りました我等がもっちーこと森絵梨佳ちゃんの握手会です。
整理番号32番でしたが整列の段階で6,7番目で並べたので実質15分くらいしか待たなかったです。もっちーの服装はナントセーラー服でなんともまぶしい限りでした(><)やっぱり全神経集中しても目の前に行った時は頭真っ白けになって正直握手の感触は憶えてませんっていうかこればっかりは憶えられない・・・ヒビキの劇中でもカワイさは伝わりますが実際に逢ったら本当にカワイ過ぎて全てど~でもよくなって(人生や宇宙の神秘など)しまいます・・・特典で直筆サイン入りDVDジャケットいただきました!あざーーーす!!

↑の制コレISM04(4人いるんですがもっちーもいます)をイベント会場の書店にて購入したところ付録で4種類のトレカのうち1種類(4人のうち1人)が封入されているんですが見事もっちーをゲットーーー!!!これは神のチカラですね。↑がトレカの絵柄っす。
もっちーはほんとーーーにカワイかったのでヒビキが終わってもいろんなところで活躍して欲しいです!!!大満足!!!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-01-21 16:02 | イベント