戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

f0000026_1119068.jpg
f0000026_11191815.jpg
買ってしまいました、ナミさんです。
最近ワンピースを知人のススメで読み始めてハマッているところにこんな→豊満なバストと素晴らしいおみ足をもったナミさんがあるんじゃ買うしかないジャナイカ!!!!!
このシリーズは4弾目ということもありかなり完成度高いです。キャラクターの再現度は120%くらいあるんじゃないでしょうか?



どうしてもアオリで撮りたいボク・・・
f0000026_11242093.jpg
f0000026_11243699.jpg
                                         ミエソデミエナイバックショットも様になりますね!!

f0000026_11301312.jpg
f0000026_11311034.jpg邪魔ですので外しますよ、それはっっ
まぁ当然デフォでスカート外れるわけで・・・このお尻はいいものです
(秋山莉奈ちゃんの影響か最近急激に尻フェチになりつつある自分にプチ感動wwwwwwwwww!!)でもナミのキャラクターのせいかエロエロ過ぎず健康的な感じがいいです。ウエストの細さにバストの豊満さはほんとアリエナイプロポーションですがワンピースらしさが出ていてかなり高得点ではないかと思います。
最近のメガハウスさんはマジやりすぎです。
こんな出来のフィギュアが出され続けたらボクは買うしか無いジャマイカ!!!


同時発売の白猟のスモーカー(腹筋が最高ぅぅぅ) も欲しいと思う今日この頃~
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2005-12-30 11:45 | 購入物
f0000026_22354188.jpg
f0000026_22355989.jpg秋山莉奈/楽園 ~二十歳のシークレット・パラダイス~
先日購入物で紹介した秋山莉奈ちゃんの写真集ですがワタクシ的にベストショットはこの二点ですね。いい写真ばかりなんですがこの衣装は・・・言うまでも無いですね。
しかも調べたらこの写真集11月26日に発売したばかりらしくてなんで発売一ヶ月で古本市場で1,100円(ちなみに定価2,940円)で売られていたのか疑問です・・・たまに古本市場はとんでもな値段で写真集が売っているのでかなり地元でも穴場ですね。某ブッ○オフではこんな値段設定はありえないッス。 

 あのアギトの真魚ちゃんがこんなヤラシイ・・・
                                                         ↑このおしりにヤラレました、ハイ。
                
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2005-12-28 22:48 | 雑記
f0000026_20174492.jpg言葉はいらない・・・・
f0000026_20143631.jpgf0000026_20145644.jpg
f0000026_20152657.jpg
f0000026_20162587.jpgf0000026_2017947.jpg




                              

  










マックスファクトリーからグッドスマイルウェブショップ通販1000個限定で発売された「聖天使ジブリール アリエス 限定カラーVer」です。
通常版はただの白スク水なんですが限定版は白スク水にうっすら肌色が浮き出ていて(特に下腹部へそ周辺)メチャクチャエロエロになってます!!!!
エロいっっそこはかとなくエロいよっっっっ兄さんwwwww!!!」
簡単に言うとスケスケ白スク水エロフィギュアですネ!!家宝にしたいです。これから毎日拝みます。生きててヨカッタ・・・
あまり語らないで直感で見たままを感じてくれればいいと思います。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2005-12-27 20:29 | 購入物

魔太郎がくる!!

f0000026_13493854.jpg
今日買ったものは~

DX爆竜合体バクレンオー (ブックオフ内ビーキッズにて使用美品2,500円いまだにオークションで定価割れしてない・・・)

またワンピース 3~8巻 (最近40巻が出たので地道に気長に集めます。)

秋山莉奈写真集 (秋山莉奈さんとくればアギトのヒロイン役でおなじみですね。なんでも「二十歳の記念に最初で最後の限界露出に初挑戦!」とあります。美尻(ホントイイヒップダ!!)を強調してる表紙で購入!しかし古本市場で見付けて税込み1,995円てシール貼ってあったのにいざレジに通すとなぜか1,100円?なぜだ??安くなったから文句ないけどね!アギトの放映当時は16,7歳くらいだったのでこんなにセクシーになるとわっっ!成長を実感してただただ驚きです。ちなみに秋山莉奈ちゃんの所属事務所には現在放映中のヒビキのもっちー役の森 絵梨佳ちゃんや555で園田真理役シブヤ15でアサギ役を熱演した芳賀 優里亜ちゃんが所属しています。やはり事務所のつながりで出演交渉またはプッシュしてるんでしょうかね?ということはこの事務所所属のタレントさんから未来の仮面ライダーヒロインがでる確立はかなり高いということですね!!) 蛇足ですが芳賀 優里亜ちゃんとはシブヤ15のイベントで握手したことがあります。背が高くて手足が細くとても可愛かったと記憶しています。なんていってもセブンティーンのモデルもやってるしネ!!!

古都ひかる、彩名杏子DVD (古都ひかるさんは先日AV女優さんと知らず写真集を買ってしまい今日偶然DVDを見付けたので映像も観たいと思い購入。彩名杏子さんは単純にボクが巨乳好きのため購入。)

バクリュウオーは確か劇場公開に合わせたトイザらス限定商品で当時はスルーしてしまったのですがここであったのは何かの縁だと思い買いましたが。変形合体は基本としてかなり自由度の高い可動にもなっています。動かして遊んでとても満足度は高いです。完全敵(途中で仲間にならない)の商品化はかなり珍しいし何より青系配色やデザイン共にカッコイイので自分的には買ってよかったし、傑作だと思います。

 
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2005-12-27 14:25 | 購入物
f0000026_10442676.jpg
f0000026_10333264.jpg

<注>実際はコンパチなので2個買わないと↑このシーンは再現できません・・・
このブルーディスティニー1号機、2号機ですが自分が学生のころ約10年前のセガサターンソフトに登場したのが初出でした。その後いろいろな場面ででてきましたがメインで登場したのはセガサターンでしかも三部作で発売されたのでもちろんその全てを定価で買いました。(その後一本千円以下で流通していたのは有名ですね。)
その当時は今みたいにCGバリバリじゃなくポリゴン丸出しカクカクモーションでしたが十分引き込まれました。設定ではEXAMシステムと呼ばれるニュータイプ能力みたいなのを引き出して運動性能を飛躍的に向上させて通常MSよりも高速で戦闘が可能になるっぽい?です。ちなみにジム頭が1号機、赤い肩が2号機です。
f0000026_10433588.jpg
f0000026_10522383.jpg
←自分的には1号機のほうが好きです。ジム頭でメチャ強いとことか暴走しちゃうとことか。
2号機はニムバス大尉に奪取されてしまい肩をニムバスのパーソナルカラーである赤に塗り替えられて敵として登場します。こうなると2号機に乗る前のニムバス大尉の搭乗機であるイフリート改はぜひ商品化して欲しいです。(ジオノでイフリートが出てるから少しの改良で済みますし・・・お願いしますバンダイ様!!)





総評としては今回のBDですがG.F.Fにしてはかなり動くし台座がフレキシブルに動くので様々なバトルシーンを再現できるのでかなり買いかなと。
コンパチなので一体でも十分ですがやはりこの二体は対決させたいので2個買いは必須かなぁ~
一体4000円くらいするので余裕のある方は2個買ってみてください。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2005-12-25 11:08 | 雑記

アバンストラッシュ

f0000026_21423923.jpg

本日購入品です。

シードヒロインズ6 ミーア・キャンベル

榮倉奈々2006年度カレンダー(二冊目ですが安売りしてたので即買い)

今更ワンピース 1,2巻

Zipper2月号(付録目当て)

アカルイハダカ(麻美ゆま目当て)

古都ひかる ラヴ・シーン(前から欲しくて目つけてました、自分へのクリスマスプレゼント?)

以上です。ほんとはブルーディスティニーの紹介したいんですが次の機会には必ず・・・
年末で色々な商品が色々なお店&サイトで安く売られてきているので今が勝負時(買い時?)なのでチェックはこまめにしていきましょう。友人たちよ、情報を求む!!!
今日はトイザらスでディスクアニマルが全部999円で売られてたよ・・・・一時期はプレミア価格だったのにナゼ???番組終了及び新番組開始に伴い今が一番価格が下落する時期なのでなにか見つけたら即一斉メールしませう。(特にヒビキ、マジレンジャー関連)
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2005-12-24 21:56 | 購入物
ヤフートピックスにて・・・・・

<HG玩具>同性愛者差別を助長と発売中止要請

 人気お笑い芸人、レイザーラモンHGさん(30)をキャラクターに使った玩具を発売する「トミー」(本社・東京都)などに対し、同性愛者など性的少数者の教職員でつくる「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク」(STN21、本部・京都市)が、同性愛者差別を助長するとして、発売中止を申し入れた。
 この玩具は、樽(たる)に剣を突き刺し、中の海賊が飛び出したら負けという人気玩具「黒ひげ危機一発」のHG版。「爆笑問題のバク天! 黒ひゲイ危機一発」という商品名で今月30日に発売を予定し、レイザーラモンHGさんの人形が「フォーッ」と叫びながら、飛び出す仕組み。
 STN21は、同性愛者やそれを連想させる人物を樽に入れて剣を突き刺して楽しむ玩具は差別で、子どもたちに「同性愛者は差別して良い」との意識を植え込む恐れがある――と指摘。「社会や学校で孤立しがちな性的マイノリティーに苦痛を与え、いじめのきっかけを作りかねない」としている。
 トミー広報チームは「この玩具は、捕らわれた黒ひげを味方の海賊が救出するというコンセプト。指摘されたような『同性愛者を剣で突き刺して楽しむ』との認識はなかった。差別の助長には当たらないと考えているが、申し入れを真しに受け止め、理解してもらえるよう説明したい」と話している。

まじでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇlwwwwwwwwwwwwwwww

だってもう工場で生産しちゃってるよね、たぶん・・・・
予約もしたし楽しみにしているのでほんとに発売中止にはしないで欲しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2005-12-24 08:28 | 雑記

火のルビガンテ

f0000026_2174830.jpg
本日買ったもの
GFF ガンダムブルーディスティニー×2

ヒメクリイメージガール黒衣装版

ホビージャパン2月号

以上です。詳しくは後日UPよてい~~~~~
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2005-12-23 21:11 | 購入物
会社主催のパーティーに参加しました。
すごすぎス・・・生でマッチみれたス・・・こんなおもしろいパーティーは初めてです。
結構飲んだので今日はもう書く気力無し・・・スンマソwwwwwwwwwwwww
週末は期待してください・・・
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2005-12-23 01:19 | 雑記

忘れる年の会 ver1,5

最近更新してないですがあまりネタが無いんで・・・・週末には色々とブツが手に入るので紹介します・・・
今回は日記でかんべんして~
本日は昔のバイト先の娘と忘年会の名目で飲みました。管理人的には酒は一人で飲まないので3,4ヶ月ぶりの酒でしたがおいしかったです。
だいぶ連絡もしてなかった娘だったで不安はありましたが会ってみたら話が止まらなく2時間ぶっ続けでお話しました。楽しかったです。
たまにはど~でもい~よ~なくだらなく何気ない会話(少しマンガ論を熱く語る場面アリ)をするのもいいものですね~~
明日は会社持ちのパーティーだぁ~~アバレルオwwwwwww
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2005-12-21 23:33 | 雑記