戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:注目モデル( 5 )

やりたいことをやろうとするとやりたくないこともやらなくちゃいけなくてやりたくないことをやらずにいるとやりたいことがやれなくなる。
f0000026_22284621.jpg
榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は鹿児島県出身で、神奈川県相模原市育ちのファッションモデル、グラビアアイドル、女優。研音所属。血液型はA型。東海大学付属望星高等学校卒です。

芸能界史上初の9頭身として注目される。

愛称「奈々ちゃん」「奈々」「ななちぃ」

中学2年生の頃、渋谷の109前でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけ。芸能界入りしてからすぐに女性ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルになりました。

好きなブランドはAuntie Rosa。

特技は三味線、民謡名取り。2001年度全国大会「全国協会少女部グランプリ受賞」。
中学時代、演劇部に所属していた。親友は本仮屋ユイカ、村川絵梨。

フジテレビのテレビドラマダンドリ。~Dance☆Drill~で、ドラマ初主演を果たす。
憧れ、目標としている女優に篠原涼子を挙げています。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-09-15 22:35 | 注目モデル

奈々ちゃんの記事

ヤフートップニュースにて↓

===================================
9頭身モデル榮倉奈々の秘けつ
榮倉奈々 9頭身の秘密は
 モデル・榮倉(えいくら)奈々(18)が4日、東京・原宿で行われたデオドラントスプレー「8×4」のトークイベントに出席。女子中高生を中心に150人が来場する中、モデルにスカウトされた秘話や新CMについて語った。身長170センチ、9頭身とスタイルは抜群で体形維持について「運動は、たくさんするようにしています。プロテインは飲んでいません」と笑顔で話した。(デイリースポーツ)
f0000026_401981.jpg

=====================================

どんどん人気が上がっていっているーーーー!!やばいよ映画主演で大ブレイクしちゃうかも・・・エビちゃんを抜くカモ!??!!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-05-05 19:19 | 注目モデル

f0000026_9584079.jpg
今回は「仮面ライダー響鬼」に出演中の天美あきら役の秋山奈々さん、持田ひとみ役の森絵梨佳さんを紹介したいと思います。

f0000026_905612.jpgまずはあきらたん、劇中ではあまり身体のラインがでる服装はしてないですからあまりわからなかったのですが・・・

ムホッッ!!アキラタンアナタハサイコウデス

16歳にしては(今時はこれが普通か?)なかなか景気のヨロシイものをお持ちのようで・・・f0000026_95504.jpg


「あぁ音笛になりたい!」なんてキモイコメントは控えまして奈々ちゃんは「ピチレモン」の専属モデルだそうで今までは「セブンティーン」しかチェックしていなかったのですが今度ピチレモも買ってみたいと思います。 



f0000026_9111066.jpg


興奮冷めないままお次はもっちーにいきます。


ムホホッッッッッ!!!!モッチーアナタニマジボレデス  


もっちーもまた素晴らしいものをお持ちのようで(なんでそっちばかり強調する・・・)
彼女は劇中ではキャラクター設定上制服で登場する機会が多いですが(一回だけ夏に水着がありましたね。←オイラ見逃しました「涙」)水着もやっぱりイイですね~(制服もっちーもワタクシ的にはかなりアリっていうか本望ですが・・・)
しかも明日夢が学校に行かないとあまり出現できないという低出現率(涙)だから鬼や猛士方面に重点を置いた話だと全然出てきません(怒)最初のころは明日夢くんにかなりのアプローチ&モーション(記憶にあるだけでも散歩や映画等など、ウラヤマ~)をかけていましたが明日夢坊やの無反応&無感動&無頓着のせいで最近はあまり誘ってこなくなってしまいましたし。しかもかなり仲が良いのにもかかわらずまだ

アスム「ヨゥっ、もちだ。」     もっちー「あっ、あだちく~ん。」

ってな感じにいまだ苗字で呼び合う関係(公式サイトでは「明日夢とは友達以上恋人未満。」とある)とはいかがなものかと・・・(まさか「姫ちゃんのリボン」みたいに最後らへんで火事になった自宅の中に助けに行き下の名前で呼ぶとか?大地「姫子ぉぉぉぉーーー!!」みたいに?)だって響鬼は明日夢くんの成長サクセスストーリーも兼ねているんだからそこは明日夢くんも

アスム(仮成長済み)「ヨゥっ、ひとみ!今晩空いてる!?」

もっちー「う、うん(照照)」

アスム(進化中)「じゃあさ、今晩我(オレ)と一緒に河原(荒川限定)散歩しないかい!??!」

もっちー「う、うん(照照照)」

アスム(泥酔者)「じゃあ今日の丑三つ時に迎えに行くからティンカーベルが来たら窓を開けておくれ!!!」

もっちー「う、うん??(疑疑疑)」

これくらい成長してくれれば良かったのになんでこんなことになったんだろ?(フッ、坊やだからさ・・・byシャア・アズナブル)当初のころのもっちー=アスム=あきらたんの三角関係的な描写はなんだったんだろ?はっまさかあきらたんが鬼になるのを止めたのはこれから始まる怒涛でドロドロした三角肉体(なぜ)関係の序章というか伏線かっっっ(今更!?)もうすぐ番組も終了なのにここにきて製作者サイドの暗い怨念が吐き出され鬼(注:オニと書いてハダカと読みます)になりかけたあきらたんが鬼道を使ってもっちーに執拗な嫌がらせ(上履きに画鋲、下駄箱に猫の死骸、ロッカーに赤札?など)を実行し、その責め苦にもっちーは退学寸前まで追い込まれるも得意のキラースマイル殺法2005でアスム坊やを誘惑監禁軟禁しておいしいとこどりで終わるとかかっっ!?!?そうなのかっっっっ!!!
その展開なら少しは観てみたいと思うけど・・・まぁそんなことにはならないで中途半端な感じで打ち切られるんでしょうね・・・妄想だけじゃ悔しいし虚しい(おまえだけだろ)のでオマケ画像っと。↓
f0000026_9515637.jpg
f0000026_9524841.jpg

f0000026_9543459.jpg

  キャ、キャワイイ!!!この娘に冷めた目で「お友達、監督不行き届きですよ!(微怒)」なんて言われたいと思うのは永遠の男の夢、浪漫でしょうね。(←まったくキミは欠陥製品だな。)
f0000026_100645.jpg

       スク水あきらたん!!スク水DEチャリ?まっいっか!!!!万万歳!!!!!
          
              追伸 :相合傘なんてここ1年くらいしてないよ(T-T)
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2005-12-08 10:17 | 注目モデル

工藤 晴香

今回紹介するのはセブンティーンモデルの工藤晴香さんです。まずはプロフィールを。
f0000026_21402452.jpg
工藤 晴香 クドウ ハルカ
1989.3.16 弟が一人

 16歳  153cm

  高2   B71cm

 O型   W53cm

 うお座  H78cm


f0000026_2142161.jpg





晴香ちゃんはセブンティーンのモデルの中でも結構背丈が小さめなので妹系モデルとしてよく誌面を飾ることがありますが、管理人的にはちいさい娘が結構好みなので前々から気になっていました。しかしこの写真ほんと~に激カワユス!(しょこたん風に)
今日セブンティーンを買って読んでこの衣装がもうほんとに管理人的ツボを刺激しまくりました!黒をベースに使いファー付きトレンチコートと膝丈のショートパンツ(写真だとスカートに見える・・・あとブーツに見えるがレッグウォーマーとファー付きスニーカーの合わせ技)更に中に着た白のニットタンクトップがなんとも映えて見事に晴香ちゃんに似合っています!今まで見た中で一番といっていいほどこのコーディネイト似合ってます。スタイリストさんグッジョブ!!
f0000026_21462537.jpg
ちなみにこの衣装もお気に入り!!
カッコエエッッッ!!
やっぱモデルさんは何着ても似合いますネ!
f0000026_21592230.jpg

[PR]
by zerosakiwohajimey | 2005-12-01 22:02 | 注目モデル

星川 玲奈

今管理人が注目しているモデルさんは先日ミスセブンティーン2005に選ばれた星川玲奈さんです。軽くプロフィールなど↓
f0000026_22362672.jpg
  
 星川 玲奈 (ほしかわ れいな)
1991.6.30生まれ 妹と弟がいる
14歳 中2  A型  かに座    身長161cm   バスト76cm ウエスト59cm ヒップ87cm

セブンティーン8月1日・15日号で発表された4375人の参加者から選ばれた18人の中で管理人が個人的に「絶対この娘は選ばれるなぁ。」と思った娘の一人です。理由としてはなんか写真でもわかるとおりほんわかした雰囲気とハーフっぽいところが他の娘と一線を画していました。(しかしなんと純粋日本人らしいです!)
今現在先輩セブンティーン専属モデルの榮倉奈々さんが月9(フジ月曜21:00~危険なアネキ)などに出演されるなど(個人的に伊藤美咲さんより奈々ちゃんのほうが輝いてます、眩しいくらいに・・・)活躍されていますがこの玲奈ちゃんも必ず先輩モデルさん達と同じかそれ以上の活躍をしてより輝いてくれると信じています!!
こんな感じで気になったもしくは気になっているモデルさんもどんどん紹介していきたいと思っています。温かい目で見守ってください。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2005-11-23 22:48 | 注目モデル