戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:購入物( 74 )

f0000026_1475130.jpg

■セブンティーン 3/31号 No,10

表紙は初の単独森絵梨佳ちゃん。春らしい色づかいの爽やかな表紙になっています。
付録はハローキティとのコラボのヘアゴム。

今号から奈々ちゃんの新連載「ガールズトーク」がスタート!
毎回テーマを変えて奈々ちゃんの本音を聞ける連載です。
ちなみに今回のテーマは「友達」。
奈々ちゃんの友達観を垣間見られます。

そして元STモデルの北川景子ちゃんもデニム特集で登場。
女優として更にかわいさに磨きがかかっていますっ!!

最近大注目の佐藤ありさちゃんがかなりいい感じで載ってます。
ありさちゃん特集してくれないかな~~
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2007-03-31 14:14 | 購入物
f0000026_1994760.jpg

●セブンティーン 3/15号 No,9
今号の表紙は奈々ちゃんです。春らしい明るい服装の奈々ちゃんです。
付録に奈々ちゃん主演の「渋谷区円山町」ブック前編。こちらももちろん奈々ちゃん表紙&背表紙。
ハローキティ×STコラボのポーチ。

今号で奈々ちゃんの連載である「RAINBOW DIARY」が最終回(涙)・・・ですが次回から新連載が始まるらしいので一安心。
とりあえずの最終回は今までの総決算なかんじ。

今号は連載以外の奈々ちゃんは前号に比べると少なめになっていますが内容はいつもどうりいいので満足かと。

更に今号からSTモデル2007の応募が開始!!
次に新しくSTに仲間入りする娘はどんな娘なのか今から楽しみです。
結果は9/1に発表らしいのでそれまでの一次審査合格者をはやく見たいですネ!!

今号は上原奈美ちゃんが結構いい感じなので注目してみると楽しめると思います。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2007-03-17 19:23 | 購入物
f0000026_9495838.jpg

セブンティーン2/15発売号No,7

今回の表紙は大石参月ちゃん&佐藤ありさちゃんです。
ありさちゃんは表紙初登場ということでかなりウレシイです。(自分的ランキングでありさちゃん急上昇中のため)

付録はディズニーストアとのコラボのキラキャワ☆プリ缶とごはん美人BOOK。
このごはん美人BOOKの表紙は我等が奈々ちゃんです。レシピ紹介で奈々ちゃんは「オムしらたき」なるメニューを紹介しています。

本誌の内容はかなり奈々ちゃん満載になっており奈々ちゃんファンにはとても充実した内容といえるでしょう。映画の撮影等も一段落ついたのか今回奈々ちゃんかなり出ずっぱりです(笑)

12日に19歳の誕生日を迎えた奈々ちゃんの魅力満載になってるんで絶対購入せよ!!

なんか最近セブンティーン年間定期購読しようかと思いだしつつあります。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2007-02-16 10:05 | 購入物
f0000026_21352891.jpg

セブンティーン2/15号No,6

表紙は初の単独桐谷美玲チャン。
最近甘い系が多くてこの表紙のようなクール系がやりたかったとか。

今号は時期的にバレンタインを中心にモテ系で特集されています。
こういうのをみるとバレンタイン女の子は本当に大変だなぁと正直思います・・・オトコにはできん!

奈々ちゃん連載は今春から公開される奈々ちゃん主演映画「渋谷区円山町」の特集になってます。早く大きいスクリーンで奈々ちゃんが見たいです~。。
「ぼくいも」といい「円山町」といい今年は奈々ちゃんスクリーンラッシュですね。
「ぼくいも」もプログラムは買ったけどまだ見に行ってない・・・早く見に行かなければ(汗っ)
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2007-02-01 21:46 | 購入物
f0000026_2118420.jpg

新年最初のセブンティーンは奈々ちゃん表紙です!!
付録はピーチ・ジョン×STモデル美玲ちゃんのハッピィラブポーチとSTモデルヘアオーダーBOOK。

やっぱり奈々ちゃんの表紙じゃないと始まらないよねっ!
付録のBOOKも表紙は奈々ちゃんでW表紙の奈々ちゃんファンにはたまらなく嬉しい新年一発目のSTになってます。

なんと今回のSTはオールカラーというなんとも豪華仕様。

写真もいつもより多めでかなり満足度高いです!
なかでもSTモデルのマジバナ!のコーナーで現STモデル24名全員のインタビューが掲載されておりとても興味深い内容になってます。

今号からSTモデルになった武井 咲(たけい えみ)ちゃんも注目!
咲と書いてえみと読むなんて結構珍しいかも。
1993年生まれ(!)の13歳とセブモのなかでも最年少になりますが161cmの身長のせいかそんなに幼く見えません。やっぱりモデルさんは違うなぁ。

そんな充実の内容で始まったSTですが今年一年も期待を持って楽しみにしたいと思います。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2007-01-04 21:37 | 購入物
f0000026_18233124.jpg

購入しました。連ザⅡ&龍が如く2。

連ザⅡはやり込みがかなり深そうです。

f0000026_18245127.jpg

上記2タイトルの予約特典ですが当日購入でもビックは付けてくれるのでなんなくゲット~

龍が如く2の特典のほうは某風俗雑誌にしか見えない・・・

f0000026_18273863.jpg

そしてなんと龍が如くの実写化とは!!
しかもアキハバラ@DEEPでは敵のシャアおたく中込威社長役を怪演した北村一輝さんが桐生役とはっ!!!
ドラマ版嫌われ松子の一生でもかっこいい風俗店店長を演じていただけに今回の桐生役はハマり役ではないかと!!
期待大です!!!!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-12-07 18:32 | 購入物
f0000026_1442697.jpg

本日購入物

DXホッパーゼクター
遂に発売キックホッパー&パンチホッパーのダブルライダーのなりきり玩具っす。
サウンドもサイズも劇中とほとんど変わらずいい感じではないかと。パンチホッパーはまだ劇中で単独で変身したことないのでじっくりサウンドを聞けるのはいいです。
何気に初めて実写のパッケージですかね?
f0000026_1424281.jpg

f0000026_14244122.jpg

f0000026_14245128.jpg

コトブキヤ ゼロの使い魔 ルイズ
アルター版よりこっちのほうが好みなので購入。原作未見、アニメ版1話を途中で放棄しました。機会があれば原作小説のほう読んでみます。かなりのツンデレっぽいですね。
f0000026_14251853.jpg

ムービーモンスターシリーズ ヘドラ
ゴジラシリーズの怪獣の中でビオランテと同じくらい好きな怪獣です。
ヘドロから生まれて乾燥に弱いというギャップがたまらん!
飛行形態も出して欲しいっ!!

アルティメットソリッド仮面ライダー2 アマゾン
三個買って三個ともアマゾンでした・・・orzカブトが欲しかったのに~セット買いするしかないか~

デスノート13巻 
内容はキャラ紹介などファンブックに近いかな?Lの本名が書いてあるカードも付属。
f0000026_1425476.jpg


セブンティーンNo,25
表紙はカブト出演中の手嶋ゆかちゃんと大石参月ちゃんです。
今号でミスセブンティーン2006が決定しました。これから先輩STモと活躍していって欲しいですねっ。
f0000026_14255927.jpg

[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-10-14 14:27 | 購入物
買いましたよ、FFⅤアドバンス懐かしいです。

BGMも音質が良くなってBGM聴いてるだけで感動しちゃいます!

GBアドバンス用ソフトなんでロードもないし操作も快適っ!

自分的にはⅣが一番好きなんでⅣばっかり繰り返しやっていたのでⅤは当時を思い出してすごく懐かしくプレイできます。

.hack//G.U. vol.2 君想フ声もクリア後のアビスクエストでザワン・シンをLv100で軽く倒してしまったので一段落着きました。来年1月発売のvol.3(完結)をゆっくり待ちます。

しかしオーヴァンが○○○だったとか、色々謎の真相も解決(?)された感じはするんですが更にその真相がまた謎を呼んだりしてで本当に完結するんでしょうか??

11月にはSONYのPS3、12月には任天堂のWiiと本体ラッシュがありますのでサイフの紐を硬く結んでおかないと破産してしまいそうです…だからゲームは当分購入予定もないので買いません。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-10-12 23:42 | 購入物

手と手が触れあうトキ

f0000026_12381468.jpg

本日買ったものよ

●セブンティーンNo,24
表紙は戸田恵梨香ちゃん。奈々ちゃんは連載と香水特集ページのみ。
今号から北川景子ちゃんにかわり大石参月ちゃんの連載が堂々スタート!!
これは嬉しいです。楽しみがまた一つ増えましたネっ!

●SDガンダムカタログ[SDワールド編]
武者ガンダムやナイトガンダムなどBB戦士の初期から現在までの全てを網羅してます。闇将軍や闇皇帝などなつかしすぎるぜぃ。

●ベルセルク31巻
気付いたら売ってた・・・

●ハイパーホビー11月号
ハイパーカブトにダイボイジャーなど10月の新キャラなど~~

●トイザらス限定RHSゼクトルーパーシャドウver.
今月発売と忘れてた(汗っ)お一人様一個限定なので複数購入の方は気をつけよう。
商品自体は通常のゼクトルーパーにマシンガンブレード(取り外し不可)とシャドウ隊員の証である金色のラインが入っているもの。パッケ裏です↓
f0000026_12531512.jpg

[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-09-30 12:54 | 購入物

届かない声なんてない

f0000026_20494590.jpg

本日購入品

●イクイップ&プロップVOL、6 キバ
なんとか購入。入荷数ギリギリだべさ。

●S.I.C. LIMITED 裁鬼&鋭鬼&弾鬼
23日に(ギリギリっ!)通販にて予約して購入。各ショップは朝一で売り切れましたとさ。
f0000026_20554647.jpg

●パームアクションシリーズ ACT-2 ザカール
金色の最強の敵ザカールのみ購入。レイズナーはスルーしました。
f0000026_20564591.jpg

[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-09-29 20:57 | 購入物