戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:写真集( 1 )

f0000026_19292723.jpg

竹書房から発売されたボウケンイエローこと中村知世ちゃんの最新写真集です。
この前スウィングガールズのTV放送でも出ていました(気付かなかったけど・・・)知世ちゃんの写真集ですが内容は水着満載の満足いくものになっています!!
f0000026_19331390.jpg

裏はこんな感じです。やっぱり髪の毛下ろしたほうが断然カワイイですよね~~
ツインテールもいいんですがやっぱり幼くみえてしまいますからね。。わざとみせてるのかもしれないですが・・・自分の意見としては髪をおろしたほうが好きですです。
f0000026_19361429.jpg

表紙カバーをとるとこの写真が現れます。かなりイイ感じの写真ですのでぜひ買った方は表紙を一度とってみてくださいナ。

知世ちゃんファンならもちろんボウケンジャーファンも買って損はない一冊です!!
今月22日には仮面ライダーカブトのひよりちゃんこと里中唯ちゃんの写真集も発売されるのでこれも楽しみです!!!
エリアXの人物予想通り(未来の?)天道君でしたねっ!!
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2006-09-10 19:41 | 写真集