人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふつーの女子高生っぷり!!

ふつーの女子高生っぷり!!_f0000026_122567.jpg

                          イザーク・ジュール隊長です!!
                         なぜか最後は味方してくれるイイ人です。
ふつーの女子高生っぷり!!_f0000026_133588.jpg

                          この流し目がさいこぅーーーーーー!!
ふつーの女子高生っぷり!!_f0000026_141517.jpg

                               アスランと一緒に並べたかったのダヨ。。。
ふつーの女子高生っぷり!!_f0000026_145842.jpg

                     野郎フィギュアはやっぱイイッすね~~~~場が引き締まります!!

ディアッカは出るの????????ワスレナイデネ・・・・・



仮面ライダーカブトに関する独り言:加賀美くん、総司にバイクパクられた時「あっ、それ俺のバイクっっ・・・」ってキミも勝手にパクって乗って来たんじゃなかったっけ???またもカブトゼクターくんにシカト(拒否)されスカった時は笑ってしまったよ。
時空を飛び越えて有資格者のもとにタイムラグ無しで駆けつけるはずのカブトゼクターくんですが二話からだいぶ地球破壊して乱暴に行きましたね・・・普通に時空を飛び越えて来たほうが良かったんじゃ?ツッコミだしたらきりないんでみんな夢を持って観ようね!!
余計な詮索はNo Sanks!!!
あと何気にひよりちゃんと加賀美くんの関係性が気になる今日この頃・・・加賀美くんガンバッッ!!!いつかは変身できるよ!!!できるはず!!?できるよね!??デキナイ???
次回は草加くんも出るしなんだか楽しい予感!!!
by zerosakiwohajimey | 2006-02-07 01:21 | 購入物