戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エンペラ星ではみんな暗黒宇宙大皇帝なの?・・っあ、生き残りなんだ。

f0000026_1994760.jpg

●セブンティーン 3/15号 No,9
今号の表紙は奈々ちゃんです。春らしい明るい服装の奈々ちゃんです。
付録に奈々ちゃん主演の「渋谷区円山町」ブック前編。こちらももちろん奈々ちゃん表紙&背表紙。
ハローキティ×STコラボのポーチ。

今号で奈々ちゃんの連載である「RAINBOW DIARY」が最終回(涙)・・・ですが次回から新連載が始まるらしいので一安心。
とりあえずの最終回は今までの総決算なかんじ。

今号は連載以外の奈々ちゃんは前号に比べると少なめになっていますが内容はいつもどうりいいので満足かと。

更に今号からSTモデル2007の応募が開始!!
次に新しくSTに仲間入りする娘はどんな娘なのか今から楽しみです。
結果は9/1に発表らしいのでそれまでの一次審査合格者をはやく見たいですネ!!

今号は上原奈美ちゃんが結構いい感じなので注目してみると楽しめると思います。
[PR]
by zerosakiwohajimey | 2007-03-17 19:23 | 購入物