人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「もう・・・パーフェクトもハーモニーも無いんだよっっ・・・」

注・この画像は仮面ライダーカブト33話となんら関係ありません。ただの趣味です。
「もう・・・パーフェクトもハーモニーも無いんだよっっ・・・」_f0000026_10323834.jpg
仮面ライダーカブト33話で気になったことor気付いたこと主にワイルド矢車さん中心

●矢車さん復活っっ!!!っでも性格荒んでます。何があった?公式では「何やら世捨て人のようになった矢車」と書かれています。

●「どうせオレなんか・・・」とため息をついてうつむきながら変身。ネガティブ思考へと進化。ゼクトバックルがプロップじゃなく玩具仕様!?少しちゃちかったけど許す。

●「ヘンシン・・・・チェンジ、キックホッパー」の音声が少しデルタっぽかった。

●「今、誰かオレを笑ったか?」被害妄想です。誰もくすりともしてませんよ。白女ワーム見て「おまえか~」って無実ですよ。まぁちょっとはにかんでいるように見えなくも無いが・・・

●天道、矢車さんの名前しっかり憶えてる。天道の性格からして忘れてるかと。まぁ初ライバル(?)だったから一応憶えていたか。

●矢車さんボクサータイプだったのに今回全てキックでワーム撃退!キックホッパーのときはサッカールール適応か?

●「ライダージャンプ・・・・・ライダーキック」音声微妙にカブトとガタックを混ぜた感じに。

●「影山ぁ~オレと一緒に地獄に堕ちよう。」って怖いよ矢車さん。

●ヘタレ影山カブトにスティング当てるも変身解除すらさせれない。しかも矢車さんにキックで自分が変身解除おまけにザビーゼクター獲られるってどこまでダメなんだ影山ぁ~~

●「天道ぅ~オマエはいいよなぁ~~どうせオレなんか・・・」天道に嫉妬&自虐思考です。本当に何があなたをこんなに変えたんですか矢車さん!!ZECTでのイジメか?シャドウ隊長のときより給料が少なくなったことへの不満か?

●三島さんいくら夏だからってスーツで浜辺に寝転んじゃダメですよ。打ち上げられた水死体かと思いましたよ。しかも蓮華ちゃんの髪の毛触っちゃ犯罪ですよ。まだ18ですよあの娘。

●ZECT訓練生の高鳥蓮華ちゃんはセブンティーンモデルの手嶋ゆかちゃんです。セリフ棒読みでも許してください。あのままワイヤーで影山を斬首してして欲しかった。そして蓮華ちゃんがザビーに・・・それはないな??

●ZECT訓練生の制服、白アリって普通のアリより怖いと思うぞ。

●樹花ちゃん自分で本当の妹じゃないこと告白。別に隠してたわけじゃない模様。でも生まれたときからいる天道のことは兄として認識するのは当然だと思う。しかも血は繋がっていないということはこの先いろんな展開が広がる!?

●田所さん支持は指揮車で出しましょうよ。あとZECTのゼクトルーパー以外の人たちセリフ無さ過ぎ!ただのサラリーマンかと思っちゃうよ。でも普段はサラリーマンなのかも?でも現場に出てくる必要性が??・・・・そうか副官候補を決めるからあの区画の全員収集かけたのか。でもあの区画をあの人数って少ないような??しかも三番目に着いたのが影山って・・・あんた一番に罠にかかって吊るされたんじゃ?上司思いのいい部下達なのかそれとも影山よりダメダメなのか??

●剣くん完全にバラエティ担当に・・・正体ワームだから遊ばしておいて最後は倒すオチか?もしくはひよりも助ける(見逃す?)ついでに人間とワームの親睦の架け橋となるのか??無理っぽいなぁ~~ディスカリバーって・・・しかもサソードゼクターより高いってどうよ。でもワーム倒せたからもしかして最強の聖剣なのかも!?

●来週はやっとハイパーフォームに(現在の)天道が変身する?
影山やっぱ斬首でお願いします。

いや~~いろんな意味で楽しみです!!!
by zerosakiwohajimey | 2006-09-17 10:31 | 雑記