人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田所さん・・・弟さんと似てないですね(苦笑)義弟ですか?

田所さん・・・弟さんと似てないですね(苦笑)義弟ですか?_f0000026_1016732.jpg

「スクライド」のシェリスです。
スクライドは放映当時から好きなアニメです。ロボもたまに出てきますがそれよりなにより熱い男同士の闘いが本作の見所ではないかと思いますわ~(でもフィギュアはシェリス)
田所さん・・・弟さんと似てないですね(苦笑)義弟ですか?_f0000026_1019327.jpg

着てるHOLYの制服が短すぎるので後ろから見るとミエマス。
でもスパッツだから安心の見せパン(?)です。

ナゼ今スクライドから立体化なのかが疑問に残りますがまぁ出来はすごくイイのでこれはこれで良しとしましょう。次は「無限のリヴァイアス」から立体化してくんないかなぁ~確かブギーポップみたいな奴がいたような。

闇の料理人ワーム(劇場版の既出の蚊ワーム)の鳴き声(羽音?)がオナラに聞こえるのはオイラだけではないはず・・・って今回、前回とひよりが出てない気がするのは気のせいか??夏休みか??劇場版で死んだからか??
ハイパーフォームはいつになったら普通に変身できるんだべ?っていうか未来人だよね?じっと見てるけど・・・

加賀美パパは・・・・・もぅコメントないよね。
by zerosakiwohajimey | 2006-08-27 10:27 | おもちゃ