人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生金チュパ 美尻バンザイ編~第二楽章~

生金チュパ 美尻バンザイ編~第二楽章~_f0000026_22354188.jpg
生金チュパ 美尻バンザイ編~第二楽章~_f0000026_22355989.jpg秋山莉奈/楽園 ~二十歳のシークレット・パラダイス~
先日購入物で紹介した秋山莉奈ちゃんの写真集ですがワタクシ的にベストショットはこの二点ですね。いい写真ばかりなんですがこの衣装は・・・言うまでも無いですね。
しかも調べたらこの写真集11月26日に発売したばかりらしくてなんで発売一ヶ月で古本市場で1,100円(ちなみに定価2,940円)で売られていたのか疑問です・・・たまに古本市場はとんでもな値段で写真集が売っているのでかなり地元でも穴場ですね。某ブッ○オフではこんな値段設定はありえないッス。 

 あのアギトの真魚ちゃんがこんなヤラシイ・・・
                                                         ↑このおしりにヤラレました、ハイ。
                
by zerosakiwohajimey | 2005-12-28 22:48 | 雑記