人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀牙騎士 ゼロ

銀牙騎士 ゼロ_f0000026_123924100.jpg

イクイップ&レプリカシリーズのゼロです。現在見逃した話を補完する為全話観ている最中です。めちゃめちゃかっこいい造形になってますゼロですが剣がデカイ&重いため変身前の魔戒剣を持たせています。二対の銀狼剣はかっこいいのですがダイキャスト製なので持たせると関節寿命が極端に減ってしまう恐れがあるのでずっと持たせるのは自殺行為です。とはいえ剣を持って無くても素立ちで十分過ぎるほどのディティールと存在感があるので満足です。管理人的にはガロよりもゼロのほうが好きなので少しひいき目で見てしまいますがそれでもガロよりも後に発売されたことから完成度は格段に向上していると思います。
銀牙騎士 ゼロ_f0000026_12475040.jpg

気になるのは薄いエメラルドグリーンの部分は実際は白なのでまぁアレンジと考えれば許容範囲かなと。
銀牙騎士 ゼロ_f0000026_12492457.jpg

二体揃ったところでまずは対決シーンを再現しないとね!!!!
銀牙騎士 ゼロ_f0000026_1250117.jpg

そしていろんなことがあった末、最終的には共闘するのが真の漢!!!!!
銀牙騎士 ゼロ_f0000026_12511569.jpg

いいっすわ~~~!!!
二体揃ったところで一気に世界観が拡がりましたね。さらに馬に暴走ガロこと心滅獣身ガロにキバとなんとも立体化に恵まれたガロシリーズ。ほんと~~に楽しみです!!!
あとは魔獣装甲コダマやゼロ馬、烈火炎装ゼロを出してくれれば文句無し!?
by zerosakiwohajimey | 2006-05-04 12:57 | おもちゃ