人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言放出中


by zerosakiwohajimey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピチレモン その他

ピチレモン その他_f0000026_21425156.jpgピチレモン買ってみましたが残念ながらあきらたん(秋山奈々ちゃん)は今回は載ってませんでした・・・(哀)
やはりヒビキの仕事が忙しいのでしょうか?次回に期待します。今回ちゃんとピチレモンを買って読んでみましたがなるほど中学生向けの雑誌なんですね。本誌のコーナーの中には
「ちゅーがくせいのデート実態調査!!」
なんかとてもじゃないが直視できへん記事が満載でした。(中学生のデートの実態!!ってなんの参考にせーちゅーんじゃ!!!ボクモウ23サイダヨ!!)
こーゆー女性向け雑誌を買うのはもう既に平気(開き直りとも言う)ですが中身がこれじゃかなりつらいです。せめて中身を確認できればスルーできたのですがあきらたん目当てで買うしか無かったです。セブンティーンは毎号かかさず購入しているのですが内容はかなりレベル高いです!!(中学生の知り合いはいないけど高校生くらいの知り合いならいるので実益も兼ねてですね!)

この前のヒビキはまぁいつもな感じでしたね(苦笑)もっちーでたのはいいけどアスム君はあきらたんに独占されてたぞ!紙芝居(?)に熱中してる場合か!!(しかしヒビキの鬼の修行期間中でも構わずあきらたんとデートするアスム君にリスペクト!!)

マジレンは安定してとてもオモシロイですね!来週二極神と対決しちゃうっぽいけどもう倒しちゃうのかなぁ~二極神っていうくらいだから確かかなり強いんじゃ・・・?もうでも番組終了も近いので一気に倒しちゃうってのもアリかと・・・冥府神達が出てきてから毎回加速度的にオモロクなってますから最後までこのテンションでやってもらって新戦隊に繋いでいって欲しいです!!

ガロは深夜放送にもかかわらず25,6話予定らしいですね・・・かなり期待してる作品なんで(雰囲気、造形、玩具展開等)DVDも購入候補かな?シブヤ15みたく12,3話で終わって(もう少し観たかった!)消化不良、不完全燃焼な感じにしてもらいたくないので。

沙耶の唄はかなりあらゆる意味でキモチワルイ作品ですね。もし自分が主人公と同じ主観で世界が視えたら必ず発狂する自信がアリマス!!テーマは「きれいはきたない、きたないはきれい」ですね。綺麗だったモノが汚いモノに成り下がり、汚かった存在が唯一綺麗な存在に視えるなんて皮肉以外のなにものでもありませんね。総合的にはかなりいい作品じゃないでしょうか?
人によりますが・・・フルボイスがサービスがいいというかよけい怖いというか。やっぱダークな物語はイイっす!!(主に人間発狂系)

もうすぐ発売の「交渉人 真下正義」ですが普通に通常版買おうかなと予定していたんですが変更を余儀なくされました。なんせプレミアムエディションの特別DVDが先日放送された「逃亡者 木島丈一郎」だったためです!!この逃亡者は交渉人の2ヶ月前のエピソードでしかも交渉人で木島が着ている作業着ジャケットと携帯吸殻入れの出所がわかるなどかなりの部分でリンクしているためこの2作品はセットで観て楽しみが2倍、3倍になると思い購入にいたりました。

そんなわけで師走に入り忘年会ムード一色(あとボーナス商戦で玩具、フィギュア、ゲームなどなど色々出すぎ!!金無い!!)ですがワタクシはあまり誘われない人種なので自分からアタックしてなんとか乗り切りたいと思ってます。(クリスマスは??←ソンナモノシラン!!日本人なら餅食って死ね!!!!)
by zerosakiwohajimey | 2005-12-12 22:40 | 雑記